【1】ニッポン放送「深夜のパトロール『らしいよ』」
────────
●ニッポン放送の社内は、番組のいろんなウワサ話の宝庫。
「深夜のパトロール」は、ぶっちーが社内のいろんなところで出会った、役に立ったり、役に立たなかったりする、「○○らしいよ」という、いろんなトピックスをお伝えします。

----------------

★「知ってる?24時」(月〜木 24時〜25時)で、以前実施した、「お前の愛する電車ランキング」でリスナー投票1位に輝いた「京浜急行」。
いい電車だよね。
この京急の電車内で、夏休みの企画として凄いことをやっちゃうらしいよ。
電車の中に貼ってある雑誌とか宝くじとかの「中吊り広告」ってあるでしょ。
8月18日ごろから、ニッポン放送と京急のコラボレーション企画として、「ニッポン放送の番組中吊り広告」が大量に掲出されるんだ。
詳しいことは来週お伝えしまーす。

★「知ってる?24時」でもう一つニュースが!
8月11日(月)は、パーソナリティの上田晋也さんがお休み。
その代わりに、ドッキリ企画でピンチヒッター出演するのが、上田さんのマネージャーの大橋さん(♀)。
敏腕マネージャーとして業界で有名な大橋さんが、上田さんのいない隙に、日頃のウップンを言いたい放題で喋っちゃうらしいよ。
上田さんの普段の素顔もバラされちゃうね。

★「w-inds.のウィンディストリート」(土曜 26時頃「リスナーズBEST!」内)で話題になっている「合唱コンクール」がいよいよ盛り上がりを見せてきたよ。
「みんなで歌いたい曲アンケート」として、リスナーのみんなが合唱コンクールで歌いたい曲を募集していましたが、ここにきてw-inds.と一緒に番組で歌おう、という企画に発展してきました!
参加したい人は、男女ペアで応募してください。
5組10名の方が、w-inds.のメンバーと一緒に合唱ができます。
宛先は、〒137-8686 ニッポン放送「w-inds.のウィンディストリート 合唱コンクール係」まで。
8月12日(火)締め切りです。
夏休みの思い出にどうですか?

----------------
また、いろんなネタを集めて随時紹介していきます!

━━━━━━━━
→【2】を読む
→今週のトップに戻る