【2】「こんなのアリ〜な!?アマゾン」インターネット中継
━━━━━━━

いよいよ今週末8月16日(土)に横浜アリーナで開催される「こんなのアリ〜な!?アマゾン」。

ニッポン放送の社内もすっかり「アマゾンモード」になってきたよ。

Gackt・松浦亜弥・RAG FAIR・ビビる大木・小久保淳平・CHARCOAL FILTER・より子。・森山直太朗・はなわ・上田晋也(くりぃむしちゅー)らオールナイトニッポンパーソナリティが続々と登場するイベント。
ワクワクするいろんな仕掛けも満載らしいよ。

さて、この「こんなのアリ〜な!?アマゾン」のライブを、イベント当日の午後5時から、インターネットでブロードバンド中継します。

ニッポン放送のホームページもしくはBIGLOBEのホームページからアクセスできます。

今「アリ〜な!?」のホームページでは、イベントの予告編として、『上田隊長が本音を語る!』と制作プロデューサーの『チャコちゃんのイベント制作奮闘記!』、さらには、『土屋礼央のメッセージ〜アリーナで逢いましょう』などを見ることができます。

ビックイベントまで、いよいよカウントダウン状態!
自宅にいながら「アマゾン気分」を味わってね。

※演出上の都合で、イベントとインターネット中継は一部異なる場合がありますので、ご了承ください。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る