【2】團長の番組本「氣志團現象 RADIO★GIGS」発売!
━━━━━━━

●お待たせしました!

以前もこのメマガでもお伝えしましたが、「氣志團・綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポン」が一冊の本になります。

その名も、
「氣志團現象 RADIO★GIGS 綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポン伝説!」
8月8日(金)扶桑社(ふそうしゃ)から、定価1400円で全国の本屋さんで発売されます。

「オールナイトニッポン」での2年分のトークの集大成はもちろんのこと、オリジナル漫画、フィギュア漫画、氣志團のホームグラウンド木更津を紹介する木更津ウォーカーなどを収録。
しかもカラーページがたっぷりの、うれしー構成なんです。

また、今回の出版では、團長自身が「こういう表紙でいきたい」とオーダーを出すなど、相当の気合で臨んでおり、密着取材で撮影されたオリジナルの写真とともに、團長のこの本にかける想いが伝わる内容となっています。

このメルマガを読んでくれてるキミだけに、内容をちょっとだけお伝えすると・・・

第零章
「すべてはここから始まった」
初回オンエア再録
書き下ろし漫画「アドマチック浜省」

第壱章
「深夜に舞い降りた天使」
氣志團相談室
綾小路想い出の名曲集

第弐章
「レディオモンスター誕生!」
氣志團絵画美術館
伝説のコーナー全紹介

終章
「そして伝説へ」
氣志團レディオ語録
木更津ウォーカー

なんだか、かなり凄そうでしょ。
夏休みの番組課題図書の一冊、つーことで、本屋さんで。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る