【3】今週の番組予定
────────
<今週以降の予定・・・>

★引き続き
プロ野球中継『ショウアップナイター』では、試合終了まで完全実況を行います。これに伴い、放送時間延長のために以降の番組に影響が出ることがあります。

今夜!
★8/3(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
テーマは、「あなたがお泊まり 矢口真里」。
夏と言えばお泊り!
友達の家に泊まりに行った、友達と一緒にどこかに泊まりに行ったらこんなことが…!
とか、こーんなところに泊まることになってしまった!とか、恋人とお泊まりしちゃいましたなどなど…誰とどこに泊まってどんな出来事があったのか、ぜひぜひ教えてちょうだい!
リクエストをそえて、お便り下さい!
mari@allnightnippon.com


★8/4(月) 22:00〜24:00
『田村淳のオールナイトニッポン いいネ!』
リスナーの中でも自分を売り込みたい人いるんじゃないかな?
「この夏、有名になりたい人」を募集中。夏のチャーンス!
atsushi@allnightnippon.com


★8/4(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
新コーナーを13個も立ち上げちゃった西川クン。
みんなの支持を得たものを随時コーナーにしていく、というユルーい方向性で番組は進んでいます。
nishikawa@allnightnippon.com


★8/5(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
「レンタルショップTSUTIYA」では、架空のビデオタイトル、とんでもないビデオを紹介。
コーナーのタイトルと内容は全くのフィクションです。
reo@allnightnippon.com


★8/6(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
新コーナー「素敵な恋を見つける100の法則」が妄想で膨らんでるきたよ。
いまだ彼女がいないホリケン&大木。
恋愛の話になっても途中からは想像トークになってしまう二人がステキな恋を見つけられるような、恋の法則を送ってきてください!
◆珍しいペットを飼っている女は意外と軽い!
◆パリーグの試合を観戦してるカップルは長続きする!…などなど
ho@allnightnippon.com


★8/6(水) 27:00〜28:30
『より子。のオールナイトニッポンR』
「もしかして…ウチの町って田舎?」をテーマに展開。
例えば… 「公衆電話が未だにピンク色!」とか「バスの本数が異常に少ない!」とか、そんな田舎の町だけどこんな所が好き!とかこんな名物がある!…っていう自慢できるポイントを教えてください!
yorico@allnightnippon.com


★8/7(木) 22:00〜24:00
『グローバーのオールナイトニッポン いいネ!』
クリエイターのいとうせいこうさんがゲストで登場。
この夏観ておいたほうがいい、マニアック映画を紹介しちゃいます。
guro@allnightnippon.com


★8/8(金) 25:00〜27:00
『氣志團のオールナイトニッポン』
この日発売になる本、「氣志團現象 RADIO★GIGS」のお祝いに吉川晃司さんがスタジオに遊びに来てくれます。
吉川さんと團長は、メルトモだって知ってた?
kishidan@allnightnippon.com


★8/8(金) 27:00〜28:30
『B−DASHのオールナイトニッポンR』
8月8日、15日、22日の金曜日に3週連続で出演するB-DASH。
テーマは「目覚めよニッポン」。
GONGONクンも、そーたクンもやる気満々みたいだよ。
b-dash@allnightnippon.com


★8/9(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
夏といえばお祭り!ということで「キンキラハガキ祭り」。
お祭り仕立てで、おはがきを紹介していきます。これであなたも夏祭り気分!
そして、好評の「全国堂本光一クイズ選手権」もやっちゃいます。
リスナーと光一が「光一に関するクイズ」で競います。
自分のことなのに、2週続けて答えられなかった光一。
果たして3度目の正直となるか、やっぱり今週も罰ゲームか・・・


★8/9(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
スタジオゲストに、speenaが登場!
他にもドラマで活躍しているアノ人が、来てくれるかも!
Sound Schedule、the youthが出演するイベント『CUTiE summer fes 2003』の各会場に番組リスナー1組2名様をご招待中です。
ゲストの様子、イベントへの応募要項は、ホームページで、チェックして下さいね。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る