【1】ニッポン放送「深夜のパトロール『らしいよ』」
────────
●ニッポン放送の社内は、番組のいろんなウワサ話の宝庫。
「深夜のパトロール」は、ぶっちーが社内のいろんなところで出会った、役に立ったり、役に立たなかったりする、「○○らしいよ」という、いろんなトピックスをお伝えします。

----------------
★「w-inds.のウィンディストリート」(土曜 26時頃「リスナーズBEST!」内)で、「合唱コンクール」が凄い話題になってるらしいよ。
きっかけはw-inds.の曲を歌いたいというリスナーからの1枚のメールを紹介したところ、自分の思い出に残る合唱コンクールの唄などが、番組に続々と寄せられました。
現在も、「みんなで歌いたい曲アンケート」として、リスナーのみんなが合唱コンクールで歌いたい曲を募集しています。
w-inds.のメンバーは、「大地讃唱(だいちさんしょう)は、ハモリやすくて気持ちいいなー」、って言ってました。
8月2日(土)の放送でアンケートの中間発表をします。
さらには今後、w-inds.との合唱もあるかも、と盛り上がる予感この企画は聞き逃せないよ!

★w-inds.でもう一つ。
ニッポン放送の携帯電話サービスで、8月の新しいコンテンツで遂にw-inds.が「待受け画面」と「着ボイス」に登場します!
貴重なショットと声なので、ゲットしてね。

★「知ってる?24時」(月〜木 24時〜25時)で、「町田」が、盛り上がっていると思ったら、今度は千葉に飛び火したよ。
人口33万人の大都市「柏」だよ。
レイソルでもおなじみの柏市なんだけど、路上ライブが盛んなのと、遊びやすいのが理由らしいよ。
次は、キミの街がフィーチャーされるかもよ。

★リズムの2人がレギュラー番組「リズム・マイ・ダイアリー」(月〜木 23時40分頃〜「オールナイトニッポンいいネ」内!)って、かわいい番組だよね。
その番組の中で、リズムの2人に会えるチャンスがあるらしいよ。
題して「リズム出前便」。
リズムがアナタのところにお邪魔して歌も歌っちゃいます!
受付メールアドレスは
kinenbi@allnightnippon.com まで
メールには必ず、
@住所
A名前
B年齢
C電話番号
Dアナタはどんな人なのか?(例えば、今受験勉強で大変!・失恋したばっかりなど)
Eどこに来てもらいたいのか?(例えば、家・予備校・商店街)を書いてくださいね。

----------------
また、いろんなネタを集めて随時紹介していきます!

━━━━━━━━
→【2】を読む
→今週のトップに戻る