【7】もうひとつ、LIVEご招待情報
━━━━━━━━

ニッポン放送で多くのコンサートを仕切っているムラタくんがなんと、メルマガ読者をご招待!っていうLIVEのお知らせを持ってきてくれたぞ。

──ちょっと、太っ腹すぎるんじゃないの〜?

音楽が好きなニッポン放送リスナー、メールマガジン読者の皆さんですから、是非とも!ってことで・・・。

──で、今回はどんなライブ?

今回のライブは、ホットスタッフが未来のスーパースターを応援するプロジェクト「ACOM GET LIVE」のスペシャルバージョン。
よく、番組聴いていると「お問い合わせはホットスタッフまで」っていうコンサートのCM、聞いたりしません?

──あ、あるある。よくオールナイトR聴いてるとよく入るよな。あのホットスタッフ?聴いてるリスナーの中には「ホットスタッフ」って、一体何だかわからない人って多いよね。

ラジオCMなどでよく聞こえてくる「ホットスタッフ」は、コンサートのプロモーターさん。"プロモーター"さんっていうのは、実際にコンサートの制作や運営をする会社なんですけど、たとえばあの日本一の野外ロックイベント・「フジロックフェスティバル」の制作・運営も手掛ける熱いプロモーターさんなんですよ。

──そうか、よく名前を聞くよね。ニッポン放送は主催、プロモーターさんが制作、っていう関係なのね。
で、皆を招待するライブは?

はい、今回も「音楽の先物買い」を自認するあなたに是非、来ていただきたい!!

****************
タイトル:ACOM GET A SPECIAL LIVE

日程:5/30(金) 会場:渋谷AX (open 17:30/start 18:00)
出演者:アルファ/babamania/WRENCH/CHANGE UP
オープニングアクト:カミナリ&ロケッツ
****************

このライブへメルマガ読者20組40名様を御招待!
御希望の方は題名に「ライブ参加希望」と明記の上、住所、氏名、年齢をお書きの上、

lf@hotstuff.ne.jpまでメールにてご応募下さい。

5/25〜5/27まで受け付けます。
尚、抽選の結果と入場方法は返信をもってお知らせ致します。
素晴らしいライブになることは間違いなし!
このチャンスを是非GETしてください。

──おっと、もう、今週末じゃないの!応募もあさってまで!急げっ!

━━━━━━━━

→【8】を読む
→今週のトップに戻る