【6】小久保淳平のオールナイトRイベントご招待!
━━━━━━━━

早速ですが、メールご紹介!

----------------
★よく聞く番組は小久保さんのオールナイトニッポンRです。
前はラジオに全然興味なかったんですけど、もともと小久保さんのファンでそれがきっかけでラジオを聴くようになりました。
聴いてみるとそれまでのイメージとは全然逆ですごくおもしろいんで今では小久保さん以外の人の番組もよくききます。
ニッポン放送の番組はくだけた雰囲気のなかにもしっかりさがあって、すごく聴きやすくて好きです。これからもいろんなおもしろいことやっていってください!  〜富山県・香央里 15歳

----------------

香央里ちゃん、ありがとう!
そうか、小久保くんのファンがきっかけでラジオを聴くようになったんだね。
富山県じゃ、地元のラジオ局では、小久保くんの番組はやってないよねぇ?1242に合わせて、がんばって聴いているのかな?

さて、この番組ではリスナーのみんなを招待してイベントやります!
ちょっと、富山からではキビシイかな?

****************
『小久保淳平のオールナイトニッポンR』
月 27:00〜28:30

スペシャル番組イベント:
★"ボクコクボ竹タテカケタ忘れかけてた七夕祭り〜 気早えーっ 2003梅雨〜"

日時:6月24日(火)夕方
場所:原宿アストロホール
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

閉塞感のある現代、しかも梅雨時、曇りがちな心・・・
そんな時代に生きるアンタに贈る七夕をテーマにしたイベント!
6/25に発売される小久保淳平のニューシングル「君のいるところと君のうた」を含む、バンドスタイルでのライブを中心に。

応募方法
★メールに住所・氏名・名前・年齢・職業・電話番組を記入して 応募。
★抽選で招待状をお送りします。1枚の招待状で2人参加できます。

応募先は番組宛 kokubo@allnightnippon.com
もちろん、住所、氏名、年齢、学年または職業を一緒に記入!、題名には「ライブ応募」と書く。
その他、詳しいことはパソコン版の番組ページまで

━━━━━━━━

→【7】を読む
→今週のトップに戻る