【8】オールナイト探偵団・プレゼント当選者
━━━━━━━━

●編集後記のコーナーから独立して、番組情報以外のラジオ・ニッポン放送のことをお知らせするこのコーナーも2回目。

●プレゼント当選者
※お名前はすべて敬称略

先週のメルマガでは「読んでいれば誰でもわかるプレゼント」と、「探さないとわからないプレゼント」がありました。
まずは、分かりやすいプレゼント。
『インターネット放送』の記事の中で紹介したプレゼントから。

★映画「デアデビル」公開記念プレゼント
オリジナル カン型CDケース&キーホルダー型LEDライト セットで3名

北海道・オールド・クロス・マーケット/福島県・伊藤直子/東京都・渡部 円

おめでとうございます!

----------------
★わかりにくかったプレゼント!

これ、メルマガ史上最低の競争率かも!
さらに言うならば、PC版と携帯版、隠しページもアイテムも違うんです。気がついた?
----------------

PC版の方はプレゼントページを作って、本文中には書かなかったんだけど、携帯版になれている人なら簡単に見つけられたんじゃないかなぁ。
で、携帯版の方のプレゼント。
ハッキリって、プレゼントページにたどり着くのは"ダンジョン攻略"です。
これは種明かししない方がいいよね。

まず、先着5名の「ニッポン放送グッズ」
トップは4/6の11:36着、岡山県・山村武くん!
で、順番に
栃木県・塚田由起子/神奈川県・新倉勇太/佐賀県・伊藤千恵美/宮城県・三浦憲高(17:52着)

でも、「先着」と書いたら「携帯版は遅れて届くことが多いので不公平だ!」という物言いが相次ぎました。
そりゃそうだ、と審判団で協議の結果、着外の方にも抽選で3名にプレゼント贈呈する事に決定!
金曜の午後までの間にあきらめないで送ってくれた中から、幸運な3名は・・・
北海道・サンカモン/山形県・ししおどし/愛知県・水野有希

----------------
さらにアイテム別当選者

●ニッポン放送目玉光るウォッチ 1名
※応募者3名
熊本県・小松野 貴大

●氣志團「Boys Color」のポスター 1名
※応募者1名!!
青森県・和田育子

●氣志團Tシャツ 1名
※応募者1名!!
神奈川県・富岡春樹

●まだ残っていた「アリ〜なTシャツ」 2名
※応募者10名
宮城県・トム/長野県・松坂正広

●ブロードバンド!ニッポン・ネックストラップ 2名
※応募者4名
千葉県・かえるのうっつ/静岡県・落合恵

おめでとうございます!

━━━━━━━━
★私の夜更かしの方法・睡魔に勝つ方法!
先週、こんなメールを紹介しました。
----------------
★いつも魂ラジを聴かずに寝てしまう。朝は強いのに夜が弱いのは、私自身にとっては大きな悩み。おかげで聴きたいラジオも聴けないし。もう少し長くおきてるにはどんな方法があるか教えて!〜東京都・エワ 4月から中3
----------------

エワさん、来ましたよ!約60通!多かった意見をご紹介します。
夜更かしコーナーでご紹介。


→【編集後記】を読む