【5】インターネット放送
────────

Gacktのインターネット放送についてはコチラ!
オールナイトニッポンのインターネット放送を聴きたいと思ってい方はコチラ!

---------------
■インターネット・ブロードバンド放送

インターネットで普通に音楽が流れる「ブロードバンド!ニッポン」
ニッポン放送が月〜金の夕方6時〜9時の3時間放送している映像付きインターネット放送「ブロードバンド!ニッポン」

この番組は、通常はインターネットでは流せない色んなCDを、特別に許可をもらって流しています。

-------------
4/7(月)癒しとなごみの月曜日
夏川りみ特集・パーソナリティ那須恵理子
スタジオ生ゲストにタップダンサーの玉野和紀登場。スタジオで生タップ?
eriko@lfx.jp

4/8(火)ITとエンターテインメントの火曜日
T.M.Revolution特集・パーソナリティ荘口彰久
※先週、T.M.R.特集としてお知らせしましたが、都合により特集が変更となりました。改めて今週、T.M.R.特集をお贈りします。
スタジオゲストにDOLCE登場
sou@lfx.jp

4/9(水)読書と文化の水曜日
氷室京介特集・パーソナリティくり万太郎
kuri@lfx.jp

4/10(木)ちょっとマニアな木曜日
上戸彩特集・パーソナリティ吉田尚記
今週もイエローガールズの森ひろこがスペシャル・アシスタント
yoshi@lfx.jp

4/11(金)OL給湯室トークの金曜日・丸の内OL探偵団
スティービー・ワンダー・トリビュート特集・パーソナリティ小口絵理子
ol@lfx.jp
-------------
放送時間 夕方6時〜9時

-------------
土日はお昼にブロードバンド

毎週土曜日は
午後2時〜5時
『サタデースペシャル・涙のメールリクエスト』
女性による女性のためのリクエスト番組
パーソナリティ:増山さやか
メールはsayaka@lfx.jp

--------------
毎週日曜日は
午後2時〜5時
『サンデースペシャル・サンデー蔵出しアナログ盤アワー』
デジタルなのに、アナログレコードしかかけない!
ニッポン放送の22万枚のアナログ盤を有効活用!リクエストもOKの生放送!
パーソナリティ:及川伸一・アシスタント:山本まゆ子
リクエストはkuradashi@lfx.jp

いずれもパソコンで、ニッポン放送デジタルメディアホームページwww.lfx.jp から。

--------------

突然ですが、メールご紹介。
**************
★土屋礼央さんのオールナイトニッポンの「特技100個への道」での『デアデビル』の吹き替えは、とてつもなく気になります!別の意味で見に行きたくなりました  〜愛知県・星羅 高一
**************

これ、何かというと火曜日の『土屋礼央のオールナイト』の中で、「特技100個への道」と言うコーナーがあって、無謀(?)な企画に礼央くんがチャレンジしているんです。
そこに「映画の字幕を、気分で勝手につける」というメールが届いた。
そしたら、その後、20世紀FOXという映画会社の方から、「デアデビル」というベン・アフレック主演の映画の試写会をニッポン放送主催で行う予定があるので、そこでやってはいかが?というメッセージ。
そこで、渡りに船、というわけで話がトントン拍子に進んで先日、4/1の深夜にめでたく試写会&吹き替え挑戦を開催。

その模様は当日の放送でも紹介したんだけど、このシーンがパソコン版の番組ホームページで今度の火曜日(明後日)まで見ることができます。

Windows Media Playerというソフトが入っていれば(オールナイトのインターネット放送を聴いたり、ブロードバンド!ニッポンを見ることができる人はOK)ご覧になれます。
予告編の映像に、礼央くんのナレーション、そして当日の場内のみんなの笑い声つき!

当日、会場にスタッフとして参加していたんだけど、おかしかったねぇ!
映画は既に、きのう4/5からロードショーなんだけど、礼央くんの予告編では、ぜんぜん違う映画になっちゃってます、これが!
先に礼央バージョンの予告編を見てから映画に行く人はご注意よ!

--------------
さらに!
この映画「デアデビル」公開記念でプレゼント

オリジナル カン型CDケース&キーホルダー型LEDライト
をセットにして抽選で3名の方に!

ご希望の方はメールで題名に「デアデビル」と書いて本文には住所・氏名・年齢・学年または職業、ならびに番組やメルマガなどへのご要望、ご意見、ふつおたなどを入力してお送り下さい。
締切は4/10(木)24時 info_all@jolf.jp まで


→【6】を読む
→今週のトップに戻る