【6】オールナイト探偵団
━━━━━━━━

●"編集後記のコーナーが「後記」じゃなくって、内容が長すぎる!"とのご指摘、ご要望にお応えして放送には乗らないスペシャルページとしてスタート!いつまで続くか??目指せ、ジャンプ放送局!・・・?

●プレゼント当選者

先週も実施した「こっそりプレゼント」、気が付いた人、多かったですねー!
誰ですか、「何、それ?」と言ってるのは!
もう一回先週のを読んでみるべし!

----------------
★質問。プレゼントに全く当選しないのは何故ですか? 〜広島県・早紀
----------------

それは何故かというとですね、応募者が多いから・・・。
それだけ?
・・・それだけです。
ただ、2通以上送ってくる方は2通目以降は削除してますので、何通も送ってもダメですよ。
ちなみに今回の応募数は400通強。競争率は約80倍でした。

今回は見つけた時に「もしかすると応募者が少なくて当たるかも!」って思った人が多いようで、「初めて応募します!」というメールがたくさんありました。
当選者はホントにランダムに選んでます。だからもしかすると一ヶ月の間に2回当たる人がいるかもしれない・・・
今週はどうかな?・・・・おっと!

で、先週のプレゼント
「LF+Rメモパッド」、さらに、昨年夏に実施したイベント「そんなのアリーナ」の時のTシャツ(フリーサイズ)をセットで5名。
当選者はいつものように敬称略でご紹介
千葉県・池田勝紀/栃木県・小林加代子/愛知県・佐藤俊明/富山県・重田大輔/三重県・ピンポン

おめでとうございます!

先週もいろいろなメッセージが書いてあったのでごく一部をご紹介。
ごく一部をふつおたコーナーでご紹介。


→【編集後記】を読む