【1】安倍麻美のデビュー曲をキミが決める!
────────
●毎週土曜日深夜1時〜3時放送 『TOSHIBA presents @llnightnippon.com 〜LF+RリスナーズBEST』

夕べの放送、聴いた?
この番組名物「ブラインドテスト」では、昨夜は特別編として、安倍麻美のデビュー候補曲を2曲聴いてもらいました。
で、聴いているみんなに、誰が歌っているかという名前を隠してどっちがいいかを選んでもらい、デビュー曲をどれにするかを決めちゃおうというもの。

これ、レコード会社のユニバーサルミュージックと、所属事務所のワタナベエンターテイメントと、LF+Rのコラボ企画で実現!
番組では、初めて彼女の曲をオンエアして聴いている君たちの投票を受け付けたけど、この企画は再来週、2/14(金)まで実施中だ。
番組ホームページから、この2曲を試聴できるページへリンクしているので、時間を見つけて聴き比べて、投票しよう。
キミの一票が彼女のデビュー曲を決めるぞ。

『リスナーズBEST!』のページはパソコンで
http://www.allnightnippon.com/best/
からアクセス!

で、この投票結果は2/15深夜のこの『LF+R リスナーズBEST!』で発表!
携帯ではi-mode、J-SKY、EZwebいずれも「芸能」ジャンルにある『ワタナベエンターテイメント』のページで参加できるので、こちらもcheck!

--------------
さて、スタッフのnamiちゃんからもお知らせだ。
「昨日2月1日のゲストは、BoAさんが登場!
来週8日のゲストは、Tommy Februaryが登場!
そして、昨日に引き続きバンプ・オブ・チキンの新曲を2週連続独占オンエア!
解禁日前の曲なので、この番組、リスナーズベストでしか、まだ聴くことができません。
みんな、聞き逃さないように!」
--------------

というBUMPファンにも重要なインフォメーション!
安倍麻美の投票も受け付けているので、番組聴いて、HPへアクセスだ!

────────
→【2】を読む
→今週のトップに戻る