【4】 今週のお問い合わせ
────────
メールをいただきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜
亮いつも大阪でラジオ楽しく聞かせて頂いてます。昨日NHKの「トップランナー」って番組で氣志團が出演してて團長の綾小路翔がオールナイトニッポンのパーソナリティしてるって初めて知って是非聞きたいんですけど何曜担当なんか分からないんです。教えてもらえたらありがたいです。〜〜大阪府・匿名希望さん
〜〜〜〜〜〜〜〜
そうだったのか!
金曜日は、どうも「氣志團のオールナイトはいつ?」という質問が多くて「なんでだろう???」状態。そういうことだったのかと、ようやく納得。
ん?・・・
ということは、NHKのTVで「オールナイトニッポン」が紹介されたワケ?あー、見逃した!!

ところで、氣志團といえば・・・
★☆『社内で一番目立つポスターは氣志團?!』★☆
ニッポン放送24階のフロアには実にいろんなポスターやお知らせなどが所狭しと貼られているのです。
アーティストのリリース、ライブ告知、特番のお知らせ、番組企画の紹介、映画の告知、イベントなどなど・・・。
その中で一際目立つ『氣志團』の文字!3/30のライブの告知なんだけど、とにかくこの漢字がデカくてインパクト十分!調べてみたらボクらがいるフロアに11枚も貼ってありました。・・・えっ?もっとあるの?
担当の岡部ディレクターもかなり力が入っているようです。
次に目立つのは大ヒット中の映画、「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」の紹介。さらにスポーツ部に行くと、もうワールドカップ一色で、運動会のように万国旗が頭上にはためいているのだ。
あと2週間もすると、社内は4月の新番組のお知らせで埋め尽くされるのかな。
→【5】へ進む
→今週のトップに戻る