【5】i-modeオフィシャルメニュー小出し情報・待ち受け&着メロ!
────────
既にメルマガでお知らせした通り、ドコモのi-modeのiメニューからニッポン放送の情報が簡単に入手できるようになっちゃう!
スタートは4/1から。
★☆今週は待ち受け画面と着メロの紹介!★☆
公式メニュー、といえば「待ち受け画面」&「着メロ」だね。
────────
●待ち受け画面
は、20人近くいるオールナイトニッポン・レギュラーパーソナリティの直筆イラスト!
毎月更新だから、迷っているヒマもないくらい!
〜〜〜〜〜〜〜〜 亮壁紙、ポルノのがないので、楽しみにしています!!〜岩手県・Miwaさん〜 〜〜〜〜〜〜〜〜 ちゃんとポルノのも用意するから待っててね! 絵の得意な人もいれば、苦手な人もいて、果たしてどんな壁紙になるのか乞うご期待! ちょいと小耳に挟んだ話によれば木曜-rの石井館長は美大を目指していたとかいないとか・・・。楽しみっ! ──────── ●着メロ 最新ヒットのような当たり前の選曲じゃ面白くない!というわけで、ニッポン放送らしいラインアップを考えることにしたよ。 まずは番組テーマ曲、ジングルを取りそろえてスタート! ◎オールナイトニッポンのテーマ〜『ビタースウィート・サンバ』 これはロングバージョンとショートバージョンの2種類を用意! ◎番組テーマ曲としてこのメルマガ宛に最も問い合わせの多かった、『福山雅治の魂のラジオ』テーマ曲!オープニングテーマだけじゃなく、エンディングテーマも! 制作中のをちょっと試聴したけど、これはカッコいいぞ。 ◎昼間の各番組のテーマ曲集 ◎ニッポン放送ニュースジングル ◎ニッポン放送交通情報ジングル まず4月はこういったラインナップでスタート。で、毎月どんどん追加していく予定だっ! さあ、そこで、例によってみんなから大募集!! ★☆★☆★☆★☆ ぜひとも着メロにして欲しい番組テーマ曲は?? ★☆★☆★☆★☆ リクエストが多い順に、5月以降ドンドン着メロ化していくよ! これはi-mode以外のユーザーのみんなからも是非教えて欲しいな。 このテーマで送ってくれた人にも抽選でLF+Rグッズをプレゼント。 そして、他にも、「是非ともこういう曲、コンセプト、テーマで着メロを揃えて欲しい」、というアイデアがあったら是非教えて! 「この曲!」と具体的な曲名でもいいよ。 着メロは毎月毎月追加されていくので、リクエストしてくれると実現する可能性がかなり高いんじゃないかな。 ──────── 引き続き、 「i-modeにこんなページがあったらいいのに」というアイデアを募集中! 全部の希望を叶えることは難しいけど、参考までに教えてほしいのだ。 メールに、郵便番号、住所、氏名、年令、学年とアイデアを書いて info_all@jolf.jp まで送ってくれ! アイデアを送ってくれた人の中から、抽選で5人にステキなLF+Rグッズをプレゼントするよ! 締め切りは3月いっぱい。よろしくね!
→【編集後記】へ進む →今週のトップに戻る