【1】「bittersweet samba 〜ニッポンの夜明け前」いよいよ発売
────────
★3/13(水)についにリリース!★
----------------
Re:Japanが歌う、オールナイトニッポンのテーマ曲「bittersweet samba〜ニッポンの夜明け前」
いよいよ3/13(水)にリリース!
このメルマガでもさんざんお知らせしてきた、
『オールナイトニッポンのテーマ曲「ビター・スウィート・サンバ」に歌詞をつけてCD化しよう!』という企画がついに完結。
発売は今週水曜日、3/13。
今週のオールナイトニッポンでは、オープニングテーマを、いつものオリジナル盤ではなく、このRe:Japanバージョンにして放送。
ちょっと違った雰囲気のオープニングになるかもね。

発売日の3/13には本場ブラジルのサンバギャルがニッポン放送にやってくるとか。一日中、スタンバイしているらしいんだけれど、夜10時からの「ポルノグラフィティのSUPER!」では、リスナー誰かの家にサンバギャルが中継に押し掛けるという話も!
一日中どうなることやら・・・。どこか、他の番組にも登場するかも。
***************
タイトル・「bittersweet samba 〜ニッポンの夜明け前〜」
発売・エイベックス 税込み1,050円
発売日・3/13(水)
いよいよ今週水曜日だ!
***************
★☆kenkenの独り言★☆
ところで・・・
「ビター・スウィート・サンバ」といえば、もう間違いなく「オールナイトニッポン」の代名詞という印象。
この曲って、他のラジオ局でかかるのかなぁ??

でも、テレビだって、「他局のドラマの主題歌」でも普通に音楽番組で流れるよなぁ。
それに、歌っているのはRe:Japanでしょ。紅白出場歌手だよ。ダメとは言わないよなぁ、きっと。
どうなのかなぁ??
FM局とか、T●△とか、文×放□でもバンバン流れたらいいなぁ。っていうか、「面白い」んだけどなー
ヒットしたら、当然チャート番組とかにランクインしちゃうのかなぁ?
リクエストが殺到したら、やっぱりCDをかけざるを得ないんだろうなー・・・。

→【2】を読む
→今週のトップに戻る