────────
【2】いろいろ事後報告
────────
●◎こんなことがありました!こんなことになりました!
***************
★先週月曜日に発売終了になったLF+Rフライングナイトプロデュース・『お台場食堂パン』が2週間でなんと24万個の売り上げを達成!
***************
24万個って、普通のパンの約2倍の売り上げらしいんだって!
ちょっと、ちょっと!一人で5個も10個も買った人もいるとか!
それにしても、首都圏だけの販売でこんなに売れるとはみんなビックリ!
そうそう、先週の週刊誌「SPA!」のやくみつるの4コママンガにもネタにされていたよ!
***************
3/1(金)に放送した「ゆずのallnightnippon SUPER!」、なんとメール&FAXが10,000通?!
***************
メールをいただきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜
亮FAXやメールの量がすごかったみたいで、やっぱりみんなゆずのANNSを待ってるんですね!私も毎回、ゆずがツアーやリリースをする度に「またやってくれるんじゃないか!?」って待ってます。 〜神奈川県・里美さん〜
里美さん、その通りっ!
先日の「ゆずのSUPER!」はリスナーのみんなからものすごい期待が放送前からあったのだけど、放送中はもちろん、終わってからもメールが届く届く!
番組宛、このメルマガ宛、届いたメールとFAXが合わせて1万通になろうかという数!
いやはや、松尾ディレクターも伊藤プロデューサーも、番組冒頭でネタにされていた節丸ディレクターも、エライさんもみんなビックリ。
改めてスゴイ人気を見せつけられました!
読まれた人、電話に出られた人、ものすごくラッキーです!!
やっぱり「ゆずには早くまた、レギュラーをやってもらいたいよね!」というのが我々みんなの一致した感想でした!
さあ、次回の登場はいつになるのか?
***************
「ネプチューンのSUPER!」の人気コーナーがついに出版化。いよいよ4月上旬発売
***************
タイトルは「ないモテ男・ないモテ女」。ネタの総数も140コ以上!このコーナーのハガキは相当笑える!
モテそうにない(こんなヤツ、いたらちょっと・・・)という男と女の行動パターンをネタにしたのがこのコーナー。
ずいぶん前から、ネタを番組スタッフがまとめたものが社内に貼られていたんだけど、面白い!重箱の隅を突っつくようなネタ、相当期待できますよ!
→【3】へ進む
→今週のトップに戻る