第67回「 ビンゴ!! 」

「鼻をかみおわりました」
ゆるい一言でスタートした今夜の放送。
ゆるい空気とは裏腹に、お知らせがいっぱいあります。
お知らせその①
来週、星野源のオールナイトニッポンはお休みです。
7月25日火曜日深夜1時からは、「KICK THE CAN CREWのオールナイトニッポン」をお送りします。
お知らせその②
再来週、8月1日火曜日の星野源のオールナイトニッポンは、声優の、宮野真守さんをゲストにお迎えします!
星野さんとは、AERAの対談連載や、NHK「おげんさんといっしょ」で共演(おげんさんの家のねずみ役でしたね)していましたが、ラジオで共演するのは初!

マモさんと星野さん、どんなトークになるのでしょうか?
皆さんから、宮野真守さんへの質問をお待ちしています。
アドレスは、gen@allnightnippon.comまで。
件名に「宮野さん」と書いてお送りください。
お知らせその③
先週、宇宙初フルOAした、8月16日水曜日発売の10枚目のシングル『Family Song』の、ジャケット、収録曲、初回限定盤についての情報が発表されました。
今後はミュージックビデオの発表もありそうです。
どんな映像なのか?公開までお楽しみに!
ジングルのコーナーでは、先週「優秀作品」となった、「ちくビンゴ」を、AD淫乱くまさん&作家寺坂で体験する事に。
想定外にストレートで乳頭に当たり、思わず興奮してしまいました。
皆さんも、場所を考えて、恋人同士や友達同士でやってみてはいかがでしょうか?
今年の忘年会では大流行してるかもしれませんね。

そして、ダイエットの話題に…
星野さん曰く、夜、お腹がすいた時は

・納豆
・ささみの缶詰(ノンオイル)
・枝豆
以上の3品を混ぜて食べると良いとの事。
放送後、早速試しましたが、お腹が膨れ、なによりもおいしい!
思わずご飯の上にかけて、丼で食べてしまいそうな欲求にかられますが…
それだと意味が無いのでやめましょう。
けど、本当におススメです!

OAした楽曲は、こちら!
■僕の果汁/ズットズレテルズ
■Get Lucky/Daft Punk feat.Pharrell Williams,Nile Rodgers
■Family Song/星野源
■MajiでKoiする5秒前/広末涼子
(広末さん、お誕生日おめでとうございます!byディレクター:ひかる)
文責・放送作家 寺坂
(今週、全裸体重86㎏。くまさんは114.6kg 共に約2㎏減)