第66回「 Family Song 」

遂にこの日が来ました。
8月16日水曜日リリース、星野さんの10枚目のシングル『Family Song』のタイトル曲が、初のフルOAされる事が発表されました!
いつもこの瞬間は緊張するという星野さん。
冒頭から新曲のお話かと思いきや…
なぜか、AD淫乱くまさん&作家寺坂の体重の話題に。
ダイエットをしよう!という事になり、皆さんから「ダイエット」の情報を募集しました。
スタジオで計測したところ…
作家・寺坂 90.7kg
AD・淫乱くまさん 117.0kgとなりました。

少しずつ節制していきたいと思っております。
トークゾーンでは、ツアー先の札幌でのお話。
なんと、会場となった真駒内セキスイハイムアイスアリーナに、カラスが侵入した事件が発生!
途中会場内を飛んだそうですが、フンを落とす…など、大事には至らなかったそうで、安心。
次の大阪城ホールでは、どんな出来事が起こるのでしょうか?
そして、いよいよ「Family Song」をお届けする時間に…。
「家族」をテーマにしたという今回の曲について星野さんから解説がありました。
皆さんはどんな歌を聴いて、どんな風景を思い描いたでしょうか?

感想のメールも多く寄せられました。
今後、ミュージックビデオの情報などもお話しするかと思います。
8月16日の発売まで待ちましょう!
いつものウィスパーボイスでの「予約できますよ」も飛び出しましたね。
そして、星野さんからもお話があったとおり、radikoのタイムフリーのシェアも、皆さんよろしくお願いします!
感想を1枚でも多くお読みしたく、「豚野郎」「夜の国性調査」「イントロくそやべえ」はお休みしました。
また次週お届けできればと思います!
OAした楽曲は、こちら!
■恋/星野源
■Tap Dance Feat.Chance The Rapper and The Social Experiment/Octave Minds
■Family Song/星野源
追伸・放送翌日、全裸で体重を測った淫乱くまさん。
全裸での体重計測結果は116kgでした。(服を着た状態よりも-1kg)
文責・放送作家 寺坂
(全裸だと88kg。服を着た状態より-2kg)