第65回「 いよいよ来週!! 」

待ちに待ってました!
冒頭から素敵なお知らせです!

来週7月11日火曜日の「星野源のオールナイトニッポン」の番組の中で、8月16日水曜日リリース、星野さんの10枚目のシングル「Family Song」が、初のフルOAされる事が発表されました!
遂に全貌が明らかになりますね!

来週の放送のどこかでおかけしますので、皆様しばしお待ちを!
生放送中の感想もお待ちしています。
さて…今週も数々の仕事を終えた星野さん。
お疲れという事で、元気になる「星野さんに知ってほしいお得情報」をメールで大募集。
「友達から聞いたのですが・・・」という情報は信ぴょう性にかけましたが…
誰も知らない異性へのテクニックを知り、大興奮のスタジオでした。
本当かどうかわかりませんが。
フリートークのコーナーは、重要なお知らせが連発!
「Family Song」は、7月スタートの日本テレビ系水曜ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌となる事が決定。
しかも、主演は、NHK「おげんさんといっしょ」で共演した高畑充希さん!
こちらは来週12日水曜夜10時スタートです。
さらに、サッポロ生ビール 黒ラベルのCMのOAがスタート。
妻夫木さんとの共演秘話も飛び出しました。
さらに!さらに!雑誌AERAで連載「ふたりきりで話そう」は、香取慎吾さんと対談。
以前、テレビ朝日「SmaSTATION!!」に出演した時の、当時言えなかったエピソードも登場するそうです。
そして!!9月13日水曜日は、大阪城ホールで開催される「Perfume FES!! 2017」に出演決定!

発表する情報がもりたくさん!
大幅に予定変更し、自由自在な雰囲気でお送りした今回のオールナイトニッポン。
イントロくそやべえは今週はお休みでした。
(豚野郎はほぼ1か月ぶりでした!)
番組後半の「夜の国性調査」では、「いい話」が飛び出した時のBGMを募集!
みなさんの応募の結果…
中井貴一「君はトロピカル」布施明「ときめき」を使用する事が決定しました!
次回から楽しみですね!
OAした楽曲は、こちら!
■love the world/Perfume
■Heatstroke ft. Young Thug, Ariana Grande, Pharrell Williams/Calvin Harris
■Sugah Daddy/D’Angelo and The Vanguard
文責・放送作家 寺坂
(来週、リアルタイムで感想をお待ちしています!)