第43回「YELLOW MAGAZINEの中身は?」

「メンズチャージ完了!」

2017年4回目の放送。
なんと、スタジオに、TENGAさんからお年賀ならぬ「おTENGA」が届いたのです。
箱の中には、数多くのTENGAに混じって、TENGA MEN’S CHARGEなるゼリー飲料が入っていました。
本番前に飲む星野さんとスタッフ。
体がポッポポッポした状態でスタートしました。
さて…今週は、星野源 新春Live 2days「YELLOW PACIFIC」の1日目という事で、事前収録でお送りしました。
収録したのは2日前の土曜日…。
しかし、スタジオにはたくさんのライブの感想メールをいただきました。
時空を超えたメール、実際に皆さんの報告が実際に起こりそうな予感がするから不思議ですね。
オープニングトークでは、なんとBRUNO MARSさんと対談をしたというエピソードを披露。
BRUNOさんは既に星野さんを知っていた様子。
どんな対談の中身になるのでしょうか?
日テレ「ZIP」では24日火曜日に放送されましたが、スペースシャワーTVでは2月14日にたっぷりOAされるそうです。
楽しみですね!

更に…自身初のオフィシャルイヤーブック『YELLOW MAGAZINE 2016-2017』の詳細も発表もされました。
内容は星野さんからお伝えした通りですが、なんとこの「星野源のオールナイトニッポン」で大好評でした、「2時間生演奏!星野源しか出ない夏フェスinいつものラジオブース」のスタジオライブ音源を収録した『YELLOW DISC』が付属されているのです。
あの感動を再び!という方、必聴のDISCになっています。
販売場所は、アーティストオンラインショップ「A!SMART」ほか、各ライブ、フェス会場を予定しています。
さて・・・来週は通常通リ生放送です。
LIVEに参加された方は、本当のLIVEの感想をお待ちしています!
アドレスはgen@allnightnippon.comまで!

今週の選曲リストは、こちら
■Treasure/Bruno Mars
■SUN/星野源
■どんなときも/大阪市音楽団
■ミルクティー/UA
■彩り/Mr.Children

P.S
ラブレターのコーナーに参加したサブ作家の安田くん、一生分のモテ期が来たようで、かなり嬉しかったそうです。

文責・放送作家 寺坂
(モノからのラブレター、大好きです)