第36回「来週は藤井隆さんと・・・」

「元気になりました。ありがとう!」

先週の放送後、体調不良になった星野さん。
じっくりと休養されて、今週は回復しいつもの元気な第一声でのスタートとなりました。
オープニング早々、来週12日放送の、藤井隆さんをお迎えするスペシャル企画の発表でした。
題して・・・「源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー!」
来週は、スタジオにカラオケの機械を設置し、コーナーを休止させていただき、星野さんと藤井さんが、男2人で、交互に歌いあうカラオケパーティーを2時間まるごとお届けします。
スタジオには、乾きものやお酒、ソフトドリンクも置き、ミラーボールも設置予定。
スタッフも、ガヤで参加!(ho~~~~~~!!)
という事で、リスナーの皆さんもこのパーティーに、メールやTwitterで参加してください。※コーナーは休止しますが、生放送でメールは紹介いたします。
1人でも、大勢でも、ラジオをつけて、このカラオケパーティーに参加してください。
2人がどんな選曲をするのか?どんな歌声を聴かせるのか?
そして・・・あの方がコメントで参加するかも!!
12月12日 深夜1時 星野源のオールナイトニッポン
「源と隆のクリスマス!2時間ぶっ通しカラオケパーティー」
リスナーの皆さん、是非ご参加をお願いします!!
フリートークでは、M-1グランプリ2016の話題に。
王者に輝いた銀シャリの橋本さんは、星野さんのファンなのだとか。
その理由が、相方の鰻さんが星野さんに似ているから!
この理由に星野さんも嬉しいという事。いつか共演されると嬉しいですね。
ジングルもたくさんの応募ありがとうございました。
しかし・・・大変申し訳ないのですが、スタッフから、童貞評議会のラジオネーム毎日童貞さんには公開ダメ出しをさせていただきました。
スタッフがOAを通じてリスナーにダメ出しするラジオなんて前代未聞・・・と星野さん。
ディレクターのひかるちゃんと協議をした結果でございます。
童貞評議会の皆さん、来週もお待ちしています!
さて…皆さんにお願いがあります。
来週の「源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー」、放送作家の寺坂と、サブ作家の安田くんがするコスプレを募集しております。
それぞれでも良し、2人組歌手であれば寺坂・安田の歌もあるそうです・・・
アドレスは gen@allnightnippon.com 件名に「コスプレ係」と書いて下さい。
皆さんもコスプレしてくださいね・・・

今週の選曲リストは、こちら
■白い恋人達/桑田佳祐
■Look what you did/三浦大知
■Final Song/MØ
■接吻/オリジナル・ラヴ
■恋におちて -Fall in love-/小林明子

P.S
サブ作家が一番思い出に残るデートは、大学時代のディズニーランドでのデート・・・との事です。

文責・放送作家 寺坂(一人ディズニー経験あり)