第36回 「来週は藤井隆さんと・・・」



「元気になりました。ありがとう!」

先週の放送後、体調不良になった星野さん。
じっくりと休養されて、今週は回復し
いつもの元気な第一声でのスタートとなりました。
オープニング早々、来週12日放送の、藤井隆さんをお迎えする
スペシャル企画の発表でした。

題して・・・「源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー!」

来週は、スタジオにカラオケの機械を設置し、
コーナーを休止させていただき、
星野さんと藤井さんが、
男2人で、交互に歌いあうカラオケパーティーを
2時間まるごとお届けします。

スタジオには、乾きものやお酒、ソフトドリンクも置き、
ミラーボールも設置予定。
スタッフも、ガヤで参加!(ho~~~~~~!!)

という事で、リスナーの皆さんもこのパーティーに、
メールやTwitterで参加してください。

※コーナーは休止しますが、生放送でメールは紹介いたします。

1人でも、大勢でも、ラジオをつけて、
このカラオケパーティーに参加してください。
2人がどんな選曲をするのか?どんな歌声を聴かせるのか?
そして・・・あの方がコメントで参加するかも!!

12月12日 深夜1時 星野源のオールナイトニッポン
「源と隆のクリスマス!2時間ぶっ通しカラオケパーティー」、
リスナーの皆さん、是非ご参加をお願いします!!

フリートークでは、M-1グランプリ2016の話題に。
王者に輝いた銀シャリの橋本さんは、星野さんのファンなのだとか。
その理由が、相方の鰻さんが星野さんに似ているから!
この理由に星野さんも嬉しいという事。いつか共演されると嬉しいですね。

ジングルもたくさんの応募ありがとうございました。
しかし・・・大変申し訳ないのですが、
スタッフから、童貞評議会のラジオネーム毎日童貞さんには
公開ダメ出しをさせていただきました。
スタッフがOAを通じてリスナーにダメ出しするラジオなんて前代未聞・・・と星野さん。
ディレクターのひかるちゃんと協議をした結果でございます。
童貞評議会の皆さん、来週もお待ちしています!

さて…皆さんにお願いがあります。
来週の「源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー」、
放送作家の寺坂と、サブ作家の安田くんがするコスプレを募集しております。
それぞれでも良し、2人組歌手であれば寺坂・安田の歌もあるそうです・・・
アドレスは gen@allnightnippon.com
件名に「コスプレ係」と書いて下さい。

皆さんもコスプレしてくださいね・・・

今週の選曲リストは、こちら
■白い恋人達/桑田佳祐 
■Look what you did/三浦大知
■Final Song/MØ
■接吻/オリジナル・ラヴ
■恋におちて -Fall in love-/小林明子

P.S サブ作家が一番思い出に残るデートは、大学時代の
ディズニーランドでのデート・・・との事です。

文責・放送作家 寺坂
(一人ディズニー経験あり)