6/7 四千頭身ANN0 #10

 

<SPWのお知らせ>

6月14日(木)の四千頭身のオールナイトニッポン0は、スペシャルウィーク!
番組では、こんなことを行います。

「サッカー・ワールドカップ前夜祭!四千頭身・石橋、世界のバシへ!」
 
いよいよ開幕するワールドカップ、その前夜祭に
四千頭身のエースストライカー・石橋が、ニッポン代表のグループリーグ突破を祈願して
生放送中に「リフティング4000回」チャレンジをします!

今のところ、屋外での展開が予想されています。
果たして石橋は「世界のバシ」になれるのか。
リフティングの音って、ラジオで伝わるのか。

全ては生放送で、その耳で、お確かめください。
 
 
——————————————————————————

四千頭身のオールナイトニッポン0、衝撃の10回目の放送でした。

 

この日は6月7日
ちょうど「七夕」の1ヶ月前。

そろそろ、スーパーやデパートの催事場には笹の葉が飾られ
街行く人が短冊というフリップボードに、思い思いの小ボケをかます時期です。

で、番組的に「七夕」といえば、auのCM「三太郎シリーズ」でお馴染み
織ちゃんこと、川栄李奈さん。
先週の放送で後藤と川栄さんは付き合っていることが判明しています。
まぁ、御察しの通り、四千頭身が発信した、意図不明のスーパー虚言です。

 ラジオでの発言が、不都合に切り取られてしまうインターネット社会に置いて
かなり挑戦的な発言があったところで、今夜は「七夕の願い事」についてメールを募集。

 それを後藤が揉み、織ちゃんに叶えてもらうようお願いしに行き、
リスナーがハッピーになるという算段です。

重ねておきますが、あくまでも虚言です。
許してあげてください。

色んなリスナーからの「願い」を寄せ集めた結果
リスナーは兎角、Sexy Zoneになりたがっており
中には「マリウス葉さん」を指定してなりたがる者も。

それらを聴いている中で、後藤が織ちゃんとの赤裸々な恋バナをフカし始め、
「2人でいるときの様子は、人にはあんまり言いたく無い」など耳を疑うような事を言い始め、
嘘で嘘を塗り固め、身動きがとれなくなったところで、遂に「嘘でした」と自白。

皆の願いは闇の中に葬られ、誰1人として、セクゾになる夢は叶わなかったのでした。
セクゾは唯一無二であり、っていうか、

七夕企画やるにしては、時期尚早が過ぎた今週でした。


募集中のコーナー

 
『滝』

後藤が『滝』の魅力を、お届けするコーナーです。
全国にある『滝』の情報、エピソード、豆知識などを送ってください。

件名は「滝」でお願いします。



『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
 
パーソナリティ