12月23日(土)は「おいでやす小田のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

12月23日(土)のパーソナリティは、お笑い芸人・おいでやす小田が担当!!

 

「R-1グランプリ」では2016年から5年連続で決勝進出。

「M-1グランプリ2020」では、ユニット「おいでやすこが」として決勝進出。

俳優としても大活躍中で、いまやテレビで見ない日は無いお笑い芸人・ おいでやす小田 が満を持して『オールナイトニッポン0(ZERO)』を初担当!

是非、生放送でお聴きください!

 

番組ではメールを募集中!

メールのあて先は oda@allnightnippon.com

ハッシュタグは #おいでやす小田ANN0

お待ちしてます!!

 

「生きづらい」

おいでやす小田は普段、“お仕事として”大声を出して怒鳴っていますが、

本当はいろんなことを気にしてしまう性格です。

 

・ファミレスで店員さんを呼ぶのが申し訳ないので

 隣のテーブルを片付けに来るまで、とりあえず待ってみる。

 

・友人と2人で観に行った映画が自分にはあまり刺さらなかったが、

第一声で「つまらなかった」とは言えないので

一旦、友達の感想を聞いてから当たり障りない感想を言うようにしてます。

 

・洋服屋さんで試着した服が、あんまりしっくりこなかったけど

何も買わずに店を出るのが申し訳なさすぎて、

結局ほしくもないものを買ってしまう。

 

など…

 

「生きづらい性格」「気にしいなエピソード」など、リスナーの皆さんが

普段どんなことを気にして生きているのかを教えてください。

 

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。

 

「おいでやす小田にお仕事をしてもらうコーナー」

どんなメールにも、大声で返します。

 

※メールの件名は「仕事」でお願いします。

 

パーソナリティ