7月8日(土)は「キタニタツヤのオールナイトニッポン0(ZERO)」

7月8日(土)、週替わり「オールナイトニッポン0」のパーソナリティを

話題のシンガーソングライター、キタニタツヤが担当します!

サポートメンバーや楽曲参加・提供など、自身名義のソロ活動以外でも注目を集めるキタニタツヤ。

7月19日発売となる「青のすみか」は、

TVアニメ『呪術廻戦』「懐玉・玉折」 OPテーマにも決定していて、話題沸騰中!

 

そして今回番組では、「青のすみか」カップリングナンバーでもある新曲、

「ラブソング (cover)」のラジオ発オンエアも決定しました!

こちらは、先日サプライズリリースした配信EP「LOVE: AMPLIFIED」収録の「ラブソング feat. Eve」セルフカバー曲です。

 

キタニタツヤのアーティストとしての顔はもちろん、

そのキャラクターもたっぷりと詰まった2時間の生放送、どうぞお聴き逃しなく!

 

……ということで、番組では現在、あなたからのメールを募集中です!

 

【メールテーマ】 音

あなたの好きな音の話を送ってください。

「早朝に鳴く、謎の鳥の音が…」
「自分の中のキングオブ効果音は、やはりiPodのクリック音です」

など、こんな感じで、あなたの好きな「音」の話
お待ちしております。

※ 文章と合わせて、好きな音を音声ファイルで送ってきてもOKです。

※ 件名は「音」でお願いします。

 

【コーナー】 30パーの嘘

10人中、3人くらいが信じそうな嘘の雑学・都市伝説を送ってください。
その嘘をこのラジオから流布し
世間に浸透していくのかを見張り、情報の正確性に警鐘を鳴らしていく実験的なコーナーです。

<メール例>

「キクラゲはペンギンの皮を使用している」
「イングランドでトランプは普及していない」

こんな感じの文量を参考にして送ってください。
メールの件名は「嘘」でお願いします。

 

すべてのメールは  kitani@allnightnippon.com  まで!

ハッシュタグは #キタニタツヤANN0 です。

 

ラジオで!スマホで!PCで!是非お聴きください!

パーソナリティ