5月20日(土)は、須田景凪のオールナイトニッポン0

毎週スペシャルなパーソナリティが週替りで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。
5月20日(土)は、若者から多くの支持を集めるシンガーソングライターの須田景凪が担当!

現在、「シャルル」をモチーフにしたオーディオドラマの第1弾「エレジー」がポッドキャスト配信中だが、番組では5月下旬配信予定の第2弾の情報も先行して紹介予定。

さらに5月24日(水)にリリースするメジャー2ndフルアルバム「Ghost Pop」の中から、一曲フルオンエア初解禁も予定しているので、こちらもお楽しみに!

 

現在番組ではメールを募集中!

メールアドレス:sudakeina@allnightnippon.com

 

<テーマやコーナー>

「こんな商品はいかがですか?須田景凪へのオススメ」

ネットショッピング大好きな須田さんに勧めたいとっておきの商品や、

マストバイアイテムをプレゼン込みでオススメしてください。

→ 件名は「オススメ」でお願いします!

 

「須田景凪の依存相談室」

ニューアルバム「Ghost Pop」にも収録される「ダーリン」は、

依存や中毒をテーマにした楽曲ということで、

あなたが今依存しているものを教えてください。

 

例)某ラーメン店のラーメンに依存しています!

  「仕事終わったら食べに行く!」この思いが僕の活力です!

例)家の猫に依存しています。

  帰ったら”猫吸い”させていただくことで疲れを取ってもらっています。

→ 件名は「依存」でお願いします!

 

「須田景凪さんは続かない」

”熱しやすく冷めやすい性格の須田さんが〇〇に挑戦したら?”というシーンを勝手に想像して送って下さい。

 

例)須田さんが張り切ってオムライスづくりに挑戦していました。

  順調に野菜や鶏肉を炒め、あとはチキンライスを作って卵に包むだけ・・と思った瞬間

  急に料理に飽きて、混ぜた卵をご飯にぶっかけて、卵かけご飯にして食べていました。

 

例)須田景凪のオールナイトニッポン0がレギュラーで始まりました。

  張り切ってコーナーもトークも準備万端で挑んだんですが、

  開始のフリートーク3分で飽き、あとは全部ChatGPTで作ったトークをゆっくり実況に

  しゃべらせていました。

→ 件名は「続かない」でお願いします!

パーソナリティ