3月25日(土)は「結婚したい乙女たち・ルナとお琴のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週スペシャルなパーソナリティが週替りで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

3月25日(土)は、Podcast番組『結婚したい乙女たちのアダルトーク』で話題のアラサー女子2人、ルナとお琴が担当します!

「飲み歩き大好きで出会いは多いけど男運のない」というルナと、

「結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れ絶賛恋活中」というお琴。

現在2人が配信しているPodcastは、独自視点で恋愛について赤裸々なトークを繰り広げ、大人気!

 

番組ではリスナーから、メールを募集中!

 

■クイズ!妄想初体験

恋愛経験豊富なルナとお琴が、H未経験のリスナーが妄想で書いた初体験のエピソードと、

経験済みのリスナーが書いた初体験のエピソード。どれが妄想で書かれた初体験エピソードかを当てるクイズコーナーです。

H未経験リスナーは妄想の初体験エピソードを、経験済みリスナーはリアルな初体験エピソードを送ってください。

 

■夜明けの性テレフォン

ルナとお琴の2人に恋愛相談をしたい女性リスナーを募集します。

デートの相談から、夜の営みの相談まで、具体的な相談内容と、

お名前(ラジオネーム可)、年齢、電話番号を忘れずに書いてメールで送ってください。

例えば…

 ◎アラサー女子ですが、いまネットゲームで知り合った男と付き合っています。

  しかし、彼は既婚者でこのままズルズル関係を続けていいものか悩んでいます!

 ◎彼と付き合って3年。夜の営みのパターンも2周くらいしてすっかりマンネリです。

  マンネリを解消できるようなパターンを教えて欲しいです。

 

■ルナとお琴はこんな乙女!

プライベートが謎に包まれているルナとお琴に関するアナタのイメージを送ってください。

いただいたイメージについて2人がトークをします。

例えば…

  • ルナさんとお琴さんは吉本興業のお笑い養成所で知り合った女性芸人コンビ!
  • ルナさんは中学時代サッカー部のマネージャーで、お琴さんは野球部のマネージャーだった
  • いつもアダルトなトークばかりしているけど、好きな果物はバナナではなくイチゴ。

 

 

受付メールアドレス    otome@allnightnippon.com

番組ハッシュタグ        #結婚したい乙女たちANN0

 

メールの件名には各コーナーのタイトル

「妄想初体験」「性テレフォン」「乙女」と書いてください。

 

大人の事情で、3月19日・日曜日中にメールを送ってください!

 

パーソナリティ