7月2日(土)は「福本莉子のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

7月2日(土)は、福本莉子が担当します!

第8回「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを獲得し、現在多くの映画やドラマで活躍中の福本莉子。

2時間の深夜ラジオを担当するのは初めて!どんな放送になるのか。

番組では3つのコーナーでメールを募集中です。

恋のバッサリコ相談室

コレまで数多くの作品に出演し、様々な恋愛シーンも演じてきた福本莉子。

ただ、リアルの恋愛相談になるとバッサリ!?

そんな福本莉子に聞いて欲しい・解決して欲しい恋のお悩みをお待ちしています。

 例)

 ・付き合ってないけど、仲の良い男子がいて、これまで3回くらい2人で映画行ったりしたんですが、そこから先、進展させるにはどうしたらいいですか?

 ・彼女と最近ちょっと距離が出てきちゃったように感じます。というのも……

 メールの件名に「恋愛」と書いて送って下さい。

おもてたんとちがう!!

『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞し、芸能の世界に飛び込んだ福本莉子。

想像していたのとは違う部分もあったり、なかったり……

リスナーのあなたからも思ってたのと違うエピソードを募集。

 例)

 ・オンラインでキャラモノのTシャツ買ったけど、体型のせいでキャラが別キャラになりました。おもてたんとちがーう!

 ・スーツが似合うイケオジ上司の私服、おもてたんとちがう!

・頑張って徹夜で資料作って褒められると思ったのに「量多い」って怒られた。おもてたんとちがーう!!!

 メールの件名に「ちがう」と書いて送って下さい。

サウナのさとり

サウナ大好き福本莉子。

サウナで汗を流しているときは、目の前のテレビを見てボーっとしたり

余計なことが忘れられて思考が整理されたり、人それぞれの過ごし方があるはず。

そんなサウナ中に、ふと脳裏に浮かんできたことを送ってもらうコーナーです。

 例)

 ・さっきのプレゼン、うまくしゃべれなかったなー。どうしたらいいかなー。それより1分ってなげーよなー。

 ・あのおじさんに負けたくないなー。俺、後から入ったしなー。俺、前の会社もそうだったなー。後から入って先辞めたなー。負けたくないなー。でも無理なもんは無理だなー。

 

 また、サウナーからのサウナ最高エピソードや自分流のサウナの楽しみ方もお待ちしています。

 メールの件名に「サウナ」と書いて送って下さい。

 

すべてのメールは riko@allnightnippon.com  まで!

福本莉子への質問やメッセージもお待ちしております。

『福本莉子のオールナイトニッポン0』は7月2日(土)深夜3時からです!

パーソナリティ