5月14日(土)は「ブチギレ氏原のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

5月14日(土)は、ブチギレ氏原が生放送で担当します!

スパチャ世界2位の男=ブチギレ氏原がANNに登場!

7年前のあの日にあったできごととは?氏原のANNへの思いとは?生放送をお楽しみに!

番組では2つのコーナーでメールを募集しています。

大丈夫かなぁ

ブチギレとは裏腹に、なにかにつけて「大丈夫かなぁ」を連呼する心配性の顔を持つ氏原。

そんな氏原に、あなたが「大丈夫かなぁ」と思った出来事を教えてください。

大小問わずさまざまな心配事を共有し、不安を取り払う糧にします。

 

メール例:「ベランダの柵にカラスが巣を作り始めました。

      巣が立派になっていくうちに、どんどんカラスの警戒心も高くなっています。

      先日、ベランダの外から窓越しに私を威嚇してきました。

      窓を開けて、部屋の中もカラスに譲ってあげた方がよいのでしょうか…

      このまま部屋に住んでいて大丈夫かなぁ」

 

ハートフル氏原

ふだんブチギレている氏原が、絶対にブチギレない時間。

どんなメールに対しても、癒しMAXの雰囲気で対応します。

なんとしてでも氏原をブチギレさせる煽りメールを送ってください。

 

メール例:「お前、雑穀米の素みたいな顔してんな」「駄馬が」

 

すべてのメールは buchigire@allnightnippon.com  まで!

ブチギレ氏原への質問もお待ちしています!

『ブチギレ氏原のオールナイトニッポン0』は5月14日(土)深夜3時から、生放送です!

パーソナリティ