1月22日(土)は「緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

1月22日(土)は、緑黄色社会のボーカル長屋晴子が生放送で担当します!

愛知県出身4人組バンド緑黄色社会=“リョクシャカ”のボーカル長屋晴子。

その力強い歌声からは分からない自分のことを語り尽くします。

番組ではコーナーへのメールを募集しています。

今夜決定!リアル最強の1人○○

長屋晴子の今年の目標は「1人○○」にチャレンジすること。

あなたがこれまでに実際にやったことがあるリアルな「1人○○」を教えてください。

これぞナンバー1という「1人○○」を長屋晴子が決定します。

例えば)

・1人ボウリング ・1人食べ放題 ・1人お化け屋敷

その時のエピソードも教えてください。

メールの件名に「1人○○」と書いて送ってください。

クイズ!長屋晴子

クイズの問題は「長屋晴子ってどんな人?」

あなたが想像する長屋晴子を問題の解答というカタチで書いてください。

例えば)

・「初恋は小3」…クラスでも目立たない男の子を好きになったが、誕生日プレゼントにダンゴムシを渡され嫌いになった。

・「半額シールと戦っている」…スーパーの値引きシールが大好きだが、緑黄色社会のボーカルというプライドが邪魔して手をだせない。

長屋晴子本人が、あなたの解答を◯✖️で判定していきます。

メールの件名に「クイズ」と書いて送ってください。

 

すべてのメールは haruko@allnightnippon.com  まで!

「緑黄色社会」「長屋晴子」さんへの質問もお待ちしています!

『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポン0』は1月22日(土)深夜3時から生放送です!

パーソナリティ