10月23日(土)は「水卜麻美のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

10月23日(土)は、日本テレビアナウンサー水卜麻美が生放送で担当します!

日本テレビ朝の顔が、ニッポン放送深夜のオールナイトニッポンに登場!

生放送でお送りする2時間。「ビートルズをたっぷりかけたい!」と意気込む水卜アナ。

どんな放送になるのか、お楽しみに!番組ではメールを募集中!

相互人生相談!あなたも私もカウンセラー!

リスナーの皆さんからお悩みを募集します。

人生、仕事、人間関係・・・・テーマはなんでもOK!

水卜アナがリスナーからの相談にのりながら、水卜アナ自身の様々な悩みをリスナーに相談。

リスナーからもアドバイスをもらう、相互人生相談形式で展開していきます!

無いとは思いますが、あまりに重くるしい雰囲気になった場合は大好きなビートルズの曲をかけて雰囲気をよくします。

メールの件名に「相談」と書いて送ってください。

思い出せ!麻美・食リポ修行

以前は仕事の9割が食リポだったという水卜アナ。

最近は、ロケで現場に出る回数も減り、食リポの仕事が減ってきています。

そこで、食リポ修行としてリスナーから、リポートして欲しいメニューや食材を募集。

空想で食べて、リポートします!

メールの件名に「食リポ」と書いて送ってください。

 

すべてのメールは mito@allnightnippon.com まで!

パーソナリティ