1月9日(土)は「コロコロチキチキペッパーズのオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。

2021年1月9日(土)は、コロコロチキチキペッパーズが生放送で担当します!

 

番組では各コーナーへメールを募集します!

 

■西野の乗っかりギャグ!

 ⇒ 西野さんはいつもギャグをやったナダルさんをスカします。

   ナダルさんは、もっと乗っかってきてほしいといつも感じています。

   なので、西野さんの乗っかりギャグを募集します。

 

 ⇒ ナダルさんがギャグをした後にやるギャグや、

   ナダルさんがコメントをして変な感じになった後のキメフレーズ、

   西野さんがソロで使えるギャグなど、なんでもOKです。

 

 ⇒ メールの書き方は「 〇〇するギャグ 」

  「 ××したときに〇〇するギャグ 」

  「 ▼▼が★★に××をしながら○○と言う 」みたいな感じでお願いします。

 

※件名は「ギャグ」でお願いします。

 

■打倒ナダル!リアルゴシップクイズ!

 ⇒ ナダルさんはタクシーから降りる所をネットニュースにされたり

   コンパでバーニャカウダの食べ方が汚いと、知人女性に暴露されたり

   嘘みたいなレベルのゴシップを世間に提供してくれています。

 

 ⇒ そういうレベルで実際に起きたゴシップをクイズにして送ってください。

 

 ⇒ 嘘のゴシップは禁止です。

   ネットで掘り下げクイズにしてください。

 

 ⇒ 問題:ナダルさんは、知人女性にコンパでのある事を暴露されました。

   何を暴露されたでしょうか?

 

   正解:バーニャカウダの食べ方が汚い

 

   みたいな書き方でお願いします。

 

※件名は「ゴシップ」でお願いします

 

すべての宛先は korochiki@allnightnippon.com までお願いします。

Twitterのハッシュタグは #コロチキANN0です!

パーソナリティ