12月19日(土)は「髙橋ひかるのオールナイトニッポン0」

12月19日(土)は女優でモデルの髙橋ひかるがオールナイトニッポン0に初登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生放送でお送りするこちらの番組ですが、事前にメールも募集します!

 

【髙橋ひかるは はしごだか!】

「高橋ひかる」の「たか」は高ではなく「髙」である

というような「髙橋ひかるに関する知られざる豆知識」や嘘のような噂・伝説まで

根拠のあるものからないものまで髙橋ひかるの関する情報をお送りください!

自己紹介がてら本人が真偽を明らかにします!偏見、知ったかぶり、なんでもOK!

 

(例)

・髙橋ひかるは夜な夜なラジオを聴いては1人で声を出して笑い、翌日もタイムフリーで

 移動中ラジオを聴きながら1人で笑い、マスクの下でニヤニヤしている。

・髙橋ひかるは未だに身長が伸びている、このままいくと再来年には3メートル超え。

(~など)

 

メールの件名は「はしごだか」でお願いします。

 

【孤独なたかしの理想の友達を探そう!!】

髙橋ひかるの理想の友人の条件は

  • ボディービルに興味がある・一緒に見に行ってくれる!
  • ゲームが好き
  • カメラが好き
  • 返信が遅れても全然気にしない!

 

この4大条件を全て兼ねそろえた芸能人の「友人候補」を探しています。

そこで!皆さんから上記の条件に見合った有名人・芸能人の情報を募集します。

「〇〇さんがTVでボディービル好きだと言ってました」

「〇〇さんは実はカメラ好きです」などなど情報をお寄せください。

髙橋ひかるの友達をみんなで見つけよう!

 

メールの件名は「友達」でお願いします。

 

【俳句よみのひかる】

髙橋の19歳の目標の1つは「俳句を詠むこと」ということで

リスナーの皆さんからお題にまつわる俳句を募集。

俳句読みのひかるの第一歩として皆さんから俳句を募集します。

「クリスマス」「年末」という2つのお題に関するお題で

5・7・5の俳句を作ってください!

気分次第でその場で「返句」するかも!?

 

メールの件名は「俳句」でお願いします。

 

そのほか、髙橋ひかるへのメッセージ 疑問 質問 相談

などなどなんでもメールをください!!

 

メールは

hikaru@allnightnippon.com

まで!

放送中はぜひTwitterで #annth をつけてつぶやいてください!

パーソナリティ