11月28日(土)は「森川葵のオールナイトニッポン0(ZERO)」

1128()深夜3時からのオールナイトニッポン0は!
“ワイルド・スピード森川”“ミスかくし芸”
中京テレビ・日本テレビ「それって!?実際どうなの課」で様々なチャレンジを
超スピードで成功させてきた注目の女優・森川葵がラジオに初挑戦!

番組では森川が様々な「ラジオの定番」にチャレンジ!
これまでの森川の歩みの話を中心としたフリートークにも注目です!

番組では、事前に各コーナー宛のメールを募集中です。 

カメレオン人生相談

“カメレオン女優”という異名を持つ森川葵に「相談したいこと」と「誰になりきってどんな風に答えてほしいか」を送ってください。
指定の人物になりきってあなたの相談にお答えします。
お電話を繋つなぐ場合もあるのでご希望の方は電話番号をお書き添えください。

Q)片思い中の男子にどうやって想いを伝えればいいですか?
  酸いも甘いも経験した熟年女性になりきってアドバイスください!

Q)もうすぐ大学受験なのに勉強に身が入りません。
  “熱血教師(男)”になりきって僕に渇を入れくれませんか?

※メールの件名は「カメレオン人生相談」でお願いします。

リクエスト曲

あなたが聴きたい曲のリクエストを募集です。
「曲名/アーティスト名」と「その曲への思い入れ」を送ってください。
ラジオ初挑戦の森川葵がカッコよく(多分)曲紹介してくれます。

※メールの件名は「リクエスト」でお願いします。 

 

受付メールアドレスは… aoi@allnightnippon.com

番組ハッシュタグは「 #森川葵ANN0 」です!

 

生放送中にも別途メールを受け付けます!
詳しくは生放送のオープニングで!

 

森川葵のオールナイトニッポン0
1128()深夜3時からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送!!

パーソナリティ