10月10日(土)は「神木隆之介ののオールナイトニッポン0(ZERO)」

10月10日(土)深夜3時からのオールナイトニッポン0は!
芸能生活25周年を迎え、
アニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』が発売となった
俳優:神木隆之介が生放送で担当!

 

番組では、事前に各コーナー宛のメールを募集中です。

 

おもてリュウ・うらリュウ

神木隆之介が、自身の25周年を「おもて/うら」に分けて語っていきます。
リスナーのアナタは、手助けとなるメールを送ってください。

「おもて」の場合は…神木隆之介の仕事に関する質問
 例:〇〇に出演した際、苦労した点はありますか?

「うら」の場合は…神木隆之介がうらで行なっている言動
 *100%アナタの想像で結構です。
 例:うらでは、こんなことしてました!
   うらでは、「〇〇」って言ってました!

 

※メールの本文には、「おもて/うら」どちらか1つを書いてください。
※メールの件名は、
 おもての場合は「おもて」。うらの場合は「うら」でお願いします。

 

黒歴史相談

誰にも言えない「恥ずかしい黒歴史」を募集します。
アナタの過去を、神木隆之介が優しい心で読み上げていきます。

 

黒歴史に併せて、ライトな相談も募集。
もしかしたら、相談に答えてくれるかも…!?

※黒歴史のみでもOKです。
※メールの件名は、「黒歴史」でお願いします。

 

受付メールアドレスは… kamiki@allnightnippon.com

番組ハッシュタグは「#神木隆之介ANN0」です!

 

神木隆之介のオールナイトニッポン0は
10月10日(土)深夜3時からニッポン放送をキーステーションに
全国ネットで生放送!!

パーソナリティ