8月15日(土)は「マカロニえんぴつ はっとりのオールナイトニッポン0(ZERO)」

8月15日(土)深夜27時からのオールナイトニッポン0は、マカロニえんぴつのVo,Gはっとりが担当!

(※写真 右から2番目)

オールナイトニッポンには初登場。大のAMラジオリスナーでもあるはっとりが2時間、

リミッターを外して、ラジオ愛、ユニコーン愛などなど好きなあれこれを語り尽くします!

そんな『マカロニえんぴつ はっとりのオールナイトニッポン0』では次のテーマでメールを募集中!

 

【センチメンタル残暑見舞い】

夏の折り返し地点。センチメンタルな気持ちになる残暑見舞いを送ってください。

「残暑見舞い申し上げます」の書き出しでお願いします。

 

 例えば)

・残暑見舞い申し上げます。蚊取り線香の煙を見ると、灰色の学生時代を思い出します。親の凍てつく

視線を背に見た煙に「これは俺の反撃の狼煙」と想いを馳せ、華々しい暮らしを夢見た夏の午後。

あれから私は日々の話題となる動画をあげる仕事に勤しんでいます。チャンネル登録おねがいします。

 

・残暑見舞い申し上げます。厳しい暑さが続き、Tシャツの胸元もたるむ夏、いかがお過ごしでしょうか。

先日、ゴミ捨ての際に隣に住むお姉さんとすれ違い、「きょうも暑いですね」「こ、こんにちは」と朝なのに登山のような挨拶をしてしまったわたし。

あの時、垣間見えた白い山の景色を頼りに、日々汗やら何やらが溢れて滴り落ちる夏を楽しんでおります。どうぞご自愛下さい。ほくろ1つ。

 

・残暑見舞い申し上げます。なかなか遠出が難しい今年の夏。

私自身自粛はしていますが、全て自粛してはいけないと息子と一緒に体を鍛えています。

毎日厳しくしごくことで息子は太く逞しく強くなります。どうぞタフな体をお作りください。

 

さらに、はっとりさんへのメッセージ、番組を聴いての感想などどんなメールでも構いません。

メールは meh@allnightnippon.com まで。

※『meh』は「マカロニ」「えんぴつ」「はっとり」の頭文字

※【センチメンタル残暑見舞い】のメールは、件名に「残暑」と書いて送ってください。

 

『マカロニえんぴつ はっとりのオールナイトニッポン0』は8月15日(土)深夜27時から生放送!

お聴き逃しなく!

 

 

パーソナリティ