5月9日(土)は「しなの椰惠のオールナイトニッポン0(ZERO)」

5月9日(土)深夜27時から、注目のシンガーソングライターしなの椰惠(やえ)がオールナイトニッポン0に初登場!そんな『しなの椰惠のオールナイトニッポン0』では次のテーマでメールを大募集します!

 

 

【しなの椰惠のことが多分一番良くわかるであろうプロフィールを作ろう】

オフィシャルサイトのプロフィールがたった2行。Twitterは1行。

とにかく余白が多すぎる!

そんなしなの椰惠のことが多分一番良くわかるであろうプロフィール表を番組中に作っていきます。

しなの椰惠に聞きたいこと、聞いてみたいことを送ってきて下さい。

 

例えば)

・「しなの」ということは信濃(長野県)出身ですか?

・一番好きな平仮名はなんですか?

 

【まぁ落ち着けよ】

荒ぶってしまうこと、声を大にして言いたいことが溢れて「まぁ落ち着けよ」

と言いたくなることも多いと思います。。

あなたの小さい苛立ちから大きな憤りまで日頃の怒りを送って下さい。しなの椰惠がなだめます。

 

例えば)

・テレワークをやったときに映る自分の顔の覇気のなさに毎回イラっとします。

・浮気相手が私に四股かけてて、その中でも四番目だったそうです。ひどくないですか?怒ってます!

 

さらに、しなの椰惠さんへのメッセージ、番組を聴いての感想などどんなメールでも構いません。

メールは yae@allnightnippon.com まで。

 

※【プロフィールを作ろう】のメールは、件名に「プロフィール」と、

【落ち着けよ】のメールは、件名に「落ち着け」と書いて送ってください。

※メールには住所、お名前[ラジオネームでも可]、年齢、電話番号なども書いて頂けると嬉しいです。

 

「しなの椰惠のオールナイトニッポン0」は5月9日(土)深夜27時から生放送!

お聴き逃しなく!

パーソナリティ