1月18日(土)は「伊藤沙莉のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日の「オールナイトニッポン0(zero)」。

1月18日(土)深夜3時からのオールナイトニッポン0は、女優の伊藤沙莉が担当します!

番組ではメールを募集しています!


メールテーマ「女優のイメージ」

女優…それは未だ未知な部分が多い生き物。

そんな女優に対して、アナタが抱くイメージを送ってください。

・女優はこんなことをする

・女優はこんなものを買う

・女優はこんな美容法を実践してる

…など、独断と偏見にまみれたイメージでOKです。

果たして、それは本当に当てはまるのか…

女優・伊藤沙莉が厳正にジャッジしていきます。

メールの件名は「テーマ」でお願いします。


コーナー①「スナック沙莉」

「スナック沙莉」の名物ママである伊藤沙莉が、今宵もアナタの悩みに答えていきます。

恋愛、友人関係、仕事…など、いまのアナタの悩みをメールで送ってください。

※あまりにも深刻な悩みだと、沙莉ママは困ってしまうかも?

メールの件名は「スナック」でお願いします。


コーナー②「リスナー参加型ラジオドラマ劇場」

このコーナーでは、音声ファイルを募集!

リスナーのアナタとともに、伊藤沙莉がラジオドラマに挑戦します。

 

女性の方は…

「伊藤沙莉から恋愛相談を受けた時にするアドバイス」を送ってください。

例えば…

▼「え〜絶対にお似合いだと思う!もうプッシュしちゃいなよ!」

▼「いやぁ、でもあの人だらしないからなぁ」

▼「私、あの人と浮気したことあるよ」

 

男性の方は…

「伊藤沙莉から告白された時、断る一言」を送ってください。

例えば…

▼「いやぁ、生理的にないわ…」

▼「ごめん…なんかうちのお母さんみたいな匂いするから無理」

▼「え?本当に俺と付き合えるとでも思ったわけ?」

 

メールの件名は「ラジオドラマ」でお願いします。

スマートフォンのボイスメモ機能などを利用してリスナーのあなたの声を録音して、メールに添付して送ってください!


コーナー③全日本おトイレ選手権

「家の中で一番落ち着く場所はトイレ」という伊藤沙莉が、全国のトイレの中から、No.1を決定します。

“うちのトイレも参加させたい”という方は、下記のフォーマットに沿って、エントリーしてください。

▼トイレの種類

(例:洋式・和式・ウォシュレットの有無…など)

▼トイレ内のワンポイント
(例:漫画が置いてある・こんな匂いがする…など)

▼一押しポイント

(※個人的な一押しポイントをご記入ください)

メールの件名は「トイレ」でお願いします。


すべてのメールは sairi@allnightnippon.com  まで!

13日(月)までにメールを送って頂けると助かります…!

※メールには住所、お名前(ラジオネームでも可)、年齢、電話番号なども書いて頂けると嬉しいです。

「伊藤沙莉のオールナイトニッポン0」は、1月18日(土)深夜3時から!お聞きのがしなく!

パーソナリティ