11月30日(土)は「モリワキユイのオールナイトニッポン0(ZERO)~NEXT IDOL GRANDPRIX SP~」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日の「オールナイトニッポン0(zero)」。

11月30日(土)の「オールナイトニッポン0(ZERO)」は、10月に行われた「NEXT IDOL GRANDPRIX」で初代グランプリに輝いたモリワキユイが担当!

深夜ラジオのパーソナリティを初めて担当します!生放送です。

「NEXT IDOL GRANDPRIX」とは…ネクストブレイクアイドルの頂点を決める“優勝賞金1000万円”のコンテストで、

総勢200組の中からモリワキユイが、グランプリとなりました。

その副賞として与えられた「オールナイトニッ ポン0」パーソナリティに挑みます!

ゲストとして、準グランプリに輝いた日日是好日、3位のSIRも登場します。

 

さらに番組進行アシスタントとして、ラブレターズも出演します!

番組では現在、募集しているメールが2つあります!

 

  • 1000万円の使い道

「NEXT IDOL GRANDPRIX」の優勝賞金1000万円を

自身の「プロモーション費用」に使いたいというモリワキユイ。

そこで、リスナーから、予算を1000万円に設定した、

「プロモーションのアイデア」を送ってもらいたいと思います!

現実的かどうかに限らず、自由な発想で送ってください。

件名は「PR」でお願いします。

 

  • 「山口県のコーナー」

山口県出身で、山口ふるさと大使も務めるモリワキユイが、山口県の魅力をラジオでお届けします。

リスナーの思う「山口県の良いところ」を送ってください。

 

<例えば・・・>

・山口県の角島大橋の絶景は、何処の県にも引けをとらないと思います。

その他の要素を出された暁には、こちらは全く太刀打ちできませんが

山口県は、橋と海のバランスだけは、絶対に他の県に負けないと思います!

 

・山口県といえば、何と言ってもフグだと思います。

水揚げされたフグが口からピューと水を出す姿は「可愛い」としか形容できません。

山口県は、本当に良いところです。

 

こんな感じで、みんなで山口県の良いところを知れる機会に出来たらと思います。

件名は「山口」でお願いします。

 

メールは yui@allnightnippon.comまで!

ツイッターは #モリワキユイANN0 でつぶやいてください!

パーソナリティ