8月17日(土)は「かが屋のオールナイトニッポン0(ZERO)」

 

 

8月17日(土)のANN0は、加賀翔と賀屋壮也からなる若手コント師・かが屋が生放送で担当。

単独ライブのチケットは即完、「ツギクル芸人グランプリ2019」決勝大会第2位などいま勢いに乗っているかが屋は、誰にでも起こりうる日常を切り取った繊細なコントで注目を集めるコンビ。

現在、広島・RCCラジオで月イチレギュラー番組を担当中の2人が、オールナイトニッポンのパーソナリティに初挑戦です。

 

生放送ですが事前にメール募集です。

 

■“かが屋ファン”ダルビッシュ有投手たぶん先発予定試合

MLB中継「シカゴ・カブスvsピッツバーグ・パイレーツ」応援実況

 

先日、Twitterでかが屋を激賞したダルビッシュ選手所属のカブスが放送時間の真裏で試合をしています。

かが屋なりの方法で応援したいのでアメリカ生活が長いダルビッシュ選手に伝えたい「ここ最近の日本の流行・情報」を送ってください。

 

・タビオカの次はバナナジュースがくると言われているよ!ファイトだダルビッシュ!

・「2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に変わったけど全然浸透していないよ!GOGOカブス!

 

文章のシメはカブスを応援している感じを出してください。

 

※メールの件名は「MLB中継」でお願いします。

 

 

■オープニングトークの台本

 

「かが屋のオールナイトニッポンZERO!」につながるオープニングトークの台本を送ってください。2人からのオーダーは…

 

・カッコいい事言ってるトーク

・うまいこと言ってるトーク

 

この2点です。台本通りにトークするのでよろしくお願いします。

 

(たとえば)

加賀「僕ら若手芸人じゃないですか?だから、貯金が全然ないんですよ」

賀屋「全然、お金貯まんないねぇ」

加賀「手っ取り早くお金欲しいから、競馬に行ったんですよ」

賀屋「へぇ?当たった」

加賀「全然当たんない!お金が減っていく一方さ。

でも、そんな中、唯一、たまったものがある!」

賀屋「それは一体なんだい?」

加賀「ス・ト・レ・ス」

2人(ハイタッチ)

2人「かが屋のオールナイトニッポン0!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

賀屋「この前、友達と待ち合わせしてたんだけど、

10分経っても、20分経っても来ないわけ。

電話しても全然出なくって、結局到着したのは1時間後!」

加賀「お前、そいつに怒った?」

賀屋「怒ったさ。”ずっと待ってたんだぞ!”って」

加賀「そっか。でも、リスナーもずっと待ってるんじゃないか?

いつ、俺たちが面白いこと言うんだろうって…」

賀屋「冗談きついぜ」

加賀「ショータイムのはじまりだ」

2人「かが屋のオールナイトニッポン0!」

 

※メールの件名は「オープニングトーク」でお願いします。

※ちなみに短髪のほうが加賀。長髪のほうが賀屋です。ごっちゃにならないように頑張ってください。

 

番組メールアドレスは kagaya@allnightnippon.com です!

Twitterハッシュタグは #かが屋ANN0 でツイートしてください!

パーソナリティ