7月7日(土)はSUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0 (ZERO)

毎週週替わりで担当する、土曜日の「オールナイトニッポン0(zero)」!

7月7日の放送は、
SUPER BEAVERのヴォーカル・渋谷龍太が生放送でお送りします!

渋谷龍太はこの3月までオールナイトニッポン0(ZERO)の木曜日を1年間担当していましたが、

最終回の放送直前に緊急入 院。

レギュラー放送の最終回はSUPER BEAVERの他のメンバーが担当し、「本人不在の最終回」というオールナイトニッ ポン50年の歴史の中でも異例の事態というミラクルを起こしました。

4月に行われた日本武道館公演も大成功させ、6月27日(水)には約2 年ぶりのフルアルバム『歓声前夜』をリリースすることが決まっているSUPER BEAVER。

「幻の最終回」のリベンジ放送とも言える今回の放送!みんなで一緒に夜更かししましょう!

 

当日は、番組の名物コーナー HANNER SONICの傑作選も予定しています。

ぜひ生放送でお聴きください。

 

生放送ですが、番組では事前にもアナタからのメールをお待ちしています。

募集するのはコチラです。

 

①ふがいない話

ニューアルバム「歓声前夜」に収録されている新曲「ふがいない夜こそ」にかけてリスナーのアナタのふがいない話を募集します。

 

*去年酔っ払って財布を無くしたんですが、先月酔ってもいないのに財布を無くしました。

*昔は定食の大盛りなんて余裕で食べられたのに、今では大盛りどころか普通盛りも食べられません。年です。

*サウナに1分も入っていられません

 

②夜明けのぶーやん”Re”ダイヤル

レギュラーコーナーが帰ってきます。

友達から「ぶーやん」と呼ばれている、渋谷龍太に答えて欲しい相談 や 悩みを 留守番電話に残してください。そのメッセージに、渋谷龍太が「言葉」と「音楽」で答えていきます。

 

※受付電話番号 03-3285-1242

※受付時間  7/7(土) 夜21時−24時

※吹き込む時間は1分程度

※夜遅い時間なので、間違い電話にはくれぐれもご注意ください。

※今回はメールに音声メモを添付していただいてもOKです。(New!)

 

 

③早起き健康ライフ

病気から復帰後、健康のために早起きをしているという渋谷龍太に早起きの魅力を伝える早起きの達人を探しています。生電話で渋谷龍太に「なぜ早起きしているのか?」「朝起きてまずこんなことしてます」など、早起きについて色々教えてくれる人を大募集中!

 

※本人はもちろん、推薦でもOK

※電話番号を忘れずに書いてご応募ください。

 

④ふつうのお便り&質問

SUPER BEAVER 渋谷龍太へのメッセージと質問もお待ちしています。

 

 

メールの件名には、それぞれのコーナー名を書いて

すべてのメッセージはこちらまで…

sby@allnightnippon.com

 

 

たくさんのメールお待ちしています!

パーソナリティ