2022.05.30 ー 第9回「深夜のひとりカラオケ!」

〈深夜のひとりカラオケ!

時刻が深夜24時になったと同時に流れる「FANTASTIC BABY」。

歌っているのは山田裕貴。

説明もないままフルコーラス歌ったあとに、タイトルコールで番組が開始した。

最近、お送りの楽曲に合わせて歌う山田を見てスタッフが

「そんな歌いてーならカラオケ用意すっから歌えよ」ということで

60分丸々ひとりカラオケ回を実施することに。

 

ただ、人さまに聴いていただく以上、ガチで歌ってもらいたい!

ということで、第一興商さんご協力のもと、マジのDAM!

『LIVE DAM Ai』をお借りして、ガチでマジのカラオケ回をお送り!

とにかく60分歌いまくりました!

 

【山田裕貴のセットリスト】

▼ FANTASTIC BABY / BIGBANG

▼ウィーアー! / きただにひろし

▼カブトムシ / aiko

▼Missing / 久保田利伸

▼燦燦 / 三浦大知

▼別の人の彼女になったよ / Wacci

▼Go the Distance / 藤井フミヤ

 

お聴きいただいたリスナーの皆さん

第一興商さん

ありがとうございました!

▼この番組は、スマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.(スマッシュ)」で、映像付きで楽しめます。
 「smash.」のアプリをダウンロードして下記のURLからアクセス!
 https://sharesmash.page.link/edWN

 

▼番組ではメールを募集しています。
 アドレスは全て…yy@allnightnippon.com

 

「第一声」

リスナーの皆さんが「声を大にして言いたいこと」を番組に送ってください。
“番組の第一声”として紹介します。

※メールの件名は「第一声」でお願いします。

 

「サクリファイス」

山田裕貴はアニメ『かつて神だった獣たちへ』のオープニング曲、まふまふさんの『サクリファイス』に“魂の叫び”を感じます。声を大にして言いたい「魂の叫び」を送ってください。楽曲と一緒に照会します

(たとえば)
▼タブレットにペンでサインした時の字、絶対に下手になるー!

▼「牛タンねぎし」でおかわりしない人いるの~~~!?

 ※メールの件名は「サクリファイス」でお願いします。

パーソナリティ