クイズ!ヨブンのこと

( _ゝ゚)<新刊が出ます!!!!!!!!

(゚ペ)<食い気味だなぁ

 

これから最終回にかけてのあれやこれや始まってしまう前に、新刊『正欲』のお知らせをする朝井さん。

チームYの皆さんは買っていただける頭数として数えられていますので3月26日発売の『正欲』よろしくお願いいたします。

 

今回と、あと次の回で ヨブンのこと終わります!!!!!

 

~*~*~*Yobun!ニュース

2021年3月21日更新

・ヨブンのこと最後の企画は『過去放送回から出題されるクイズに答える』(チルテレ「友近ゆりやんの時間」最終回のパクリ)

・出題前から0点を叩き出す たかみな、ホワイトボードに書かれたキーワードがまるで記憶に無い

・Q.『ヨブンのこと』で投げかけた質問を、後番組『#みちょパラ』でみちょぱが答えてくれたことをきっかけに、朝井リョウが加えて質問し、みちょぱにガン無視された質問は何?

・Q.結婚後の高橋さんの新しい名字だと思っていたものは?そしてその理由は?

・Q.ステーキ『リベラ』でステーキを食べた朝井さんのコメントは?

・“朝井システム”発動で、開幕連続正解してしまう朝井リョウ

・Q.高橋さんがAKB時代の握手会→握手会だった時の様子をなんと表現した?

・朝井リョウの記憶のツボは、小説で使えそう

・Q.「DJ松永さんや朝井リョウさんを上手くハンドリングするコツは?」と聞かれた高橋さんはなんと答えた?

・Q.「もしたけ」のコーナーで良かったメールには“あっぱれ”。さらに良いメールには?

・Q.朝井さんに似ている顔の最上級は羽生結弦さん。その対角線にいるのが波田陽区さん。
   羽生結弦さんの妄想を語る朝井さんだったが、逆に波田陽区さんのエピソードがまるで出てこなかった様子を見て、高橋さんはなんと言った?

・Q.「けんてぃーみ」のコーナーで、ケンティーがライブ中に放つ「輝けんのか?」という煽りに対してファンは何と言えばいいのか。高橋さんが思うアンサーは?

・全然覚えてないのに数年前と答えが全く同じ“みなみシステム”

・Q.初めて予防接種回を放送した「健康の秋SP」冒頭で、土屋礼央さんの加湿器を壊したノーザンライツ。しかし、最終的に朝井さんは「高橋さんのせいなのでは?」と言い出します。その理由は?

・Q.このイントロで始まったのは、ヨブンのこと何の回?

・覚えていたり覚えてなかったりするヨブンのこと4年ちょっとの歴史
 次回、最終回もヨブンのことクイズやります。

 

~*~*~*~*~*

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」

次回放送は3月28日(日)!最終回!

いつも黙読しているチームYのみなさんからの

「外部からの刺激」

「自撮り写真つきメール」

「もしあつ」

「けんてぃーみ」

2017年、二人が覚えていないであろう発言」

「ベストオブ砂かけ」

「高橋さんに読み上げてほしいお店の情報」

「高橋さんに似あうヘルメット」

「スターウォーズの音に乗せて言ってほしいこと」

「雑誌立ち幅跳び」

「私が美容室を変えた理由」

「私の新生活」

「今週の逮捕」

「忘れてやらねぇぞ」

「みなみ高橋の美味し怖い話」

など、引き続き募集しています!

メールアドレスはyobun@1242.com

今週も、大変失礼いたしました!

パーソナリティ