私から出た加虐心で言いたかったこと

( ゚◇゚)ノ<先週さぁ私がしたこと気付いてる?

( ´_`)<えこわい

( ゚◇゚)wwww

( ´_`)<もう死んでる?私?

(゚ペ)<ちがうちがうww そういうことじゃないのよ

    (先週虹プロの話の時に)朝井さんずっと、「フルで」って言ってたんだけど私ずっと「フールーだな」って思ってたんだけどね

( ´_`)<はぁーー……

(゚ペ)<訂正しようかなって思った最初に、口が噤んだの。あ、面白いから見てよって。

( ´_`)………

 

(  _ゝ゚)<でも私言ってないんですよ。

(;)え?何どういうこと??

(  _ゝ゚)言ってないって言えば言ってないことになるって『女帝』に書いてあったから。

 

 

高橋さんに生まれたちょっとの悪戯心だったのになぜか高橋さんの方が謝る展開に!

(ノ`△´)ノ<こんな展開になるなんて思ってなかった!!!!!!

 

~*~*~*Yobun!ニュース

2020726日更新

・先週の放送で朝井リョウ『Hulu』をフルと発音 たかみなが指摘するも完全否定 朝井「言ってないです」

・先々週の放送『加虐心』メールの展開方法を反省 大事なのは最後の一文だった

・美人の鼻を明かしてみたくなった加虐心メール最後の一文「正直なところ、今もその願望は自分の中で燃え続けています。」

・「私はこういう虐を加えました。ドヤ」ではなく「こういう加虐心が自分の心の中にあると気付きました。おそらく原因はこういうところにあると思います。この気持ちとどう折り合いをつけながら人生を送っていけば良いのだろうか。」を考えたい

・被制圧側にある人に制圧されてみなよと思ってしまう心は誰しもが持つもの。それを無いものとして扱いたくない。

・男という本気を出せば制圧側に立ててしまう肉体を持って生まれたことに感じる恐怖

・自分の中にある加虐心と、これからどう向き合っていくか考えていくコーナー『私から出た加虐心』

・影ながら追っている人間の検索 「やめようと思ってもやめられない。でもふと思い返すとここ数日忘れてたなと思う瞬間は来る。」

・『私から出た加虐心』のコーナー 来週はお休みです

~*~*~*~*~*

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」

次回放送は82日(日)!

いつも黙読しているチームYのみなさんからの

「外部からの刺激」

「自撮り写真つきメール」

「もしあつ」

「けんてぃーみ」

2017年、二人が覚えていないであろう発言」

「ベストオブ砂かけ」

「高橋さんに読み上げてほしいお店の情報」

「高橋さんに似あうヘルメット」

「スターウォーズの音に乗せて言ってほしいこと」

「雑誌立ち幅跳び」

「私が美容室を変えた理由」

「私の新生活」

「今週の逮捕」

「忘れてやらねぇぞ」

「メールテーマのコーナー:私から出た加虐心」

など、引き続き募集しています!

メールアドレスはyobun@1242.com

今週も、大変失礼いたしました!

パーソナリティ