パーソナルジムと超楽しみにしてた映画のこと

(⌒⌒)<メールテーマのコーナー。今回のテーマは「友達をなくした理由」です。

(´_`)<いいね!これ。この声でこのテンションで、そのテーマなん…?っていう。良い入りです。

(⌒⌒)<良い入りですか?ありがとうございます

(´_`)<定着するかもしれない

 

そんな良い入りでメールテーマを発表してくれた高橋さんの服になんと・・・!

(´O`)°<(泣)

(´,_ゝ`)<白い服なのに牛肉のタレのシミが!!ww

(`ε´)<しかもこれ朝井さんのやつだからね!?

(  _ゝ゚)<食べた人の、マナーの問題。

(`ε´)<シミ付いたじゃん!白い服なのに!しかも今日初めて着た服なのに!!

(´_`)<こういうヤクザ…映画に出てくるよね。

 

~*~*~*Yobun!ニュース

2020年3月29日更新

・友達をなくす瞬間の“決定打”とは

・オタク趣味で繋がると陥りがちな「解釈違い」の怖さ

・友達をなくす界の帝王・リオネルタッチさんからのおたよりに朝井リョウ「わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ」

・怒られるのがわかってるのに“面白い”が勝ってやっちゃうこと

・なんでも送っていい番組“社内にセフレがいる女性のお悩みメール”が届く

・集団の中から抜け出してホテルに行く男女に・・・「今までの会話とか全部負けた気がする」

・「私ね、最近ジムに行ってるの」・・・たかみなのジム事情

・パーソナルトレーナーとの相性が最高!  秋元才加と宮澤佐江を足して2で割った感じ

・トレーニングをしてみてわかったこと  AKB時代に培った筋肉が全て無くなっていた。

・お尻のトレーニングを聞きに・・・じろうさんが登場

・現在ジムウェアに投資しているたかみな  御朱印集め期の表情と酷似

・SUNAOのジングルは余白を楽しむもの

・日本公開をずっっっっと楽しみにしていた映画「ミッドサマー」を見た朝井リョウ

・とにかく映像美!それが不気味・・・

・誰かと共有したかった朝井リョウ。呼び出したのはもちろんDJ松永「それ血出る?」

・鈍痛は大丈夫だが“皮”を通過したらアウトなD松の興味を持たせたR–指定のプレゼン力とは

・わりとエグめな展開を見たD松が取った行動とは・・・朝井リョウ「ごめ〜〜〜ん!まだあと100分くらいあるよ〜〜〜」

・「ミッドサマー」の監督インタビューに震える  “ただただ、不安になってほしいんだ”

・【意外】高橋みなみの好きな映画は、セブンやダンサーインザダーク、ミスト

~*~*~*~*~*

 

「高橋みなみと朝井リョウヨブンのこと」

次回放送は4月5日(日)!

いつも黙読しているチームYのみなさんからの

「外部からの刺激」

「自撮り写真つきメール」

「もしあつ」

「けんてぃーみ」

2017年、二人が覚えていないであろう発言」

「ベストオブ砂かけ」

「高橋さんに読み上げてほしいお店の情報」

「高橋さんに似あうヘルメット」

「スターウォーズの音に乗せて言ってほしいこと」

「雑誌立ち幅跳び」

「私が美容室を変えた理由」

「私の新生活」

「今週の逮捕」

「忘れてやらねぇぞ」

「メールテーマのコーナー:友達をなくした理由」

など、引き続き募集しています!

メールアドレスはyobun@1242.com

今週も、大変失礼いたしました!

パーソナリティ