(´_ゝ`)<どこのゴミ袋が好き?
(゚Д゚;)<待って待って?どこのゴミ袋が好き????
(´_ゝ`)<私はちょっとどうなの?って思ってるのは『業務スーパー』ね
(゚◇゚)<なんで?
(´_ゝ`)<非常に品揃えが良いです!冷凍カット玉ねぎとか・・・
でも袋が、伸ばせば伸びるんですよ。
(゚◇゚)<やだ
(´_ゝ`)<一番良いと思っているのは『ドンキホーテ』の1番おっきいやつ
(゚∩゚*)<あの大きいやつね!
(´_ゝ`)<レジで言えばもらえますから
(´゚Д゚`😉<わざわざ言うの!?ww
~*~*~*Yobun!ニュース
2019年12月29日更新
・とある作家とテラハの感想文(1000文字以上)を毎週送り合う中で・・・今のテラハに唯一足りていないのは『経済的視点』
・2019年得た宝石のような情報は『高橋みなみはスーパーのポイントカードに名前を書いていること』
・朝井リョウが気付いた『業務スーパー』の素晴らしさ
・たかみなは『激安スーパー』に憧れる
・【おそらく間違い】オードリーのオールナイトニッポン『チン!』のコーナー宛のメール
・アウトレット番組・ヨブンのことでは、他番組で採用されなかったメールも読まれる可能性があります。
・『PRODUCE 101 JAPAN』の放送が終了して・・・オタクたちの今
・朝井リョウはじめ8人の国プが集まって見たプデュ最終回 8分の6がデビューできず
・朝井リョウが最後の1票を入れたのは井上 港人さん 結果が受け入れられず録画した最終回を友人と5分ズレで視聴
「こっち(5分前)の世界では順位入ってないですけど、そっち(5分後)の世界では入ってるかもしれませんね?」
・プデュ最終回から時が進まない国プたち
・「どうしよう、私の家に今素人の10代の男の子のクッションがあります」
・高橋みなみのモヤっとした話
~*~*~*~*~*

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」
次回放送は2020年1月5日(日)!
いつも黙読しているチームYのみなさんからの
「外部からの刺激」
「自撮り写真つきメール」
「もしあつ」
「けんてぃーみ」
「2017年、二人が覚えていないであろう発言」
「ベストオブ砂かけ」
「高橋さんに読み上げてほしいお店の情報」
「高橋さんに似あうヘルメット」
「スターウォーズの音に乗せて言ってほしいこと」
「雑誌立ち幅跳び」
「私が美容室を変えた理由」
「私の新生活」
「今週の逮捕」
「忘れてやらねぇぞ」
「他番組で採用されなかったメール」
など、引き続き募集しています!
メールアドレスは→「yobun@1242.com」
今週も、大変失礼いたしました!