( ゚◇゚)ノ<前回、ニッポン放送ではスペシャルウィーク「ラジオマジシャン生放送!」
ネット局では告知をしまくるスペシャルをお送りしました
( ´_ゝ`)<生放送直後ということで、ほやほやのリアクションが届いています
RN・ごごんごんごごん さん
スペシャルウィークは何もありません、でも実は生でした!という非常に効率の悪いドッキリ。
リスナーを増やすという点では全く意味の無いやり口。
生放送の無駄遣い感が最高でした。
ただ、
実は生ですらなく、通常に収録しただけという可能性を疑ってしまうのですが生でやったという証拠はありますか?
(゚Д゚;)<怖ぇぇ!!
( ´_ゝ`)<生でやった証拠って非常に難しいですよね
(*- -*)<証拠は私が右側だけ脇汗をかいたってことだよ
前回のスペシャルウィーク放送でお送りしたのは、「何もしない通常回をやります!」といいつつ実は「生放送でした!」というドッキリラジオマジシャン企画。
エンディングでそれを明かすまでは誰にもバレないように、でも誰か聡い人が気付くんじゃないかと無駄に神経を尖らせていました。
そんなスタジオに現れてしまったのはなんと!
直前に放送していた「ももクロくらぶxoxo 拡大版SP in 黒部市」のスタジオにいた吉田尚記アナウンサーことよっぴー!

この男が立っている位置は、ちょうど高橋さんの目線の先・・・
朝井さんからは死角になっています。

生放送中によっぴーの存在に気付いてしまった高橋さんは、その恐怖とプレッシャーからよっぴーのいる方向、つまり右側だけ脇汗をかいてしまった・・・ということでした。
数多の舞台に立ち続けてきた高橋さんですが、こんな経験初めて!!
生放送終了後よっぴーはTikTokを片手にあいさつもとい襲撃に来ました

カメラから逃げ惑う朝井さんと高橋さん!
もはやテロ行為です
カメラを回しながらの笑顔も若干こわいです
ですがこの映像に高橋さんの脇汗が映っていたら生放送をした証拠になる、かも・・・?
~*~*~*Yobun!ニュース
2019年4月28日更新
・【前回4/21放送】スペシャルウィークは通常回~実は生放送でした~【ラジオマジシャン】
・【大誤算】ヨブンのことはリアルタイムで聴いてる人が少ない?
・リアルダイエット中・・・たかみな「土日は食べようと思ってます」
・地方住みADみなみ終電により途中帰宅→中目黒住みのすなおくんへ
・”流星”と対談して恥ずかしかった小噺【チェキプレゼント】
・舞台挨拶で監督はどう立ち振る舞えば良いのか問題
・マライアの思い出~雨が降っているから外に出たくない~
・マライアの思い出2~右側からしか撮られたくない~
・たかみな次のツアータイトルは「Ray!WA!」?
~*~*~*~*~*

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」
次回放送は5月5日(日)!
いつも黙読しているチームYのみなさんからの
「外部からの刺激」
「自撮り写真つきメール」
「もしあつ」
「けんてぃーみ」
「2017年、二人が覚えていないであろう発言」
「ベストオブ砂かけ」
「高橋さんに読み上げてほしいお店の情報」
「高橋さんに似あうヘルメット」
「スターウォーズの音に乗せて言ってほしいこと」
「雑誌立ち幅跳び」
など、引き続き募集しています!
メールアドレスは→「yobun@1242.com」
今週も、大変失礼いたしました!