( ´_ゝ`)&(゚△゚)<北陸放送さん、ラジオ沖縄さん、これからよろしくお願いします!
なんと、この番組の首の皮が復活!
全国7局ネットになりました!
これも朝井さんの全国枕営業行脚のおかげですね^^
( ´_ゝ`)<これからこのふたりは伸びていくっていう先見の明ですよね
o(゚∩゚*)<いや、もう伸びないじゃん
え!?!?!?

そんなこと言わないでください!!(憤怒)
気を取り直して、ネット局が復活した!ということで沖縄や、金沢の思い出に付いて語っていきます!
~*~*~*Yobun!ニュース
2018年10月7日更新
・「ヨブンのこと」全国7局ネットへ
・朝井リョウが沖縄で得たこと「ダイビングは暇である」
・人生を左右する意外な現象「地図がスッと読める」「自転車の二人乗りでスッと漕ぎ出せる」「船酔いする」
・高橋みなみ東名阪ツアータイトル「高橋みなみ東名阪ツアー〜HEY SAY〜」に決定
たかみな「誤算だった」
・朝井リョウがあわや不審者 手に残されたメモには「これからも楽しい暮らしを見せてください」
・第3回ヨブンのことアンケート
どちらがヤバいですか?
*「~HEY SAY~」 *「楽しい暮らしを見せてください」
~*~*~*~*~*

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」
次回放送は10月14日(日)!
いつも黙読しているチームYのみなさんからの
「外部からの刺激」
「自撮り写真つきメール」
「もしあつ」
「けんてぃーみ」
「2017年、二人が覚えていないであろう発言」
「ベストオブ砂かけ」
「高橋さんに読み上げてほしいお店の情報」
「高橋さんに似あうヘルメット」
「スターウォーズの音に合わせて言いたいこと」など、引き続き募集しています!
メールアドレスは→「yobun@1242.com」
今週も、大変失礼いたしました!