つんく♂さんのこと(前編)

前回は、「おしりのこと」ってタイトル?で、朝井さんの入院する病室からお届けしました。
なぜだかいろいろな方々から好意的なリアクションをいただきました。
ありがとうございます!

せっかくなので、そのとき収録した「ホントヨブンのこと」をもう一回載せときますね。
(新しい「ホントヨブンのこと」も下部にありますよ~♪)

 

さて!みなさんお待たせいたしました。
第6回の放送後記ですよー。

(2人組テクノユニット的ショットw)

 

ヨブンのこと、6回目の放送にして!
やっと!
コーナー、「音楽のこと」をやりました!!?

以前より、タイトルコールだけやってムダ話(朝井さん談)をして終わったり……、
みなさんからメールを募るだけで読まなかったり……。

“このコーナー、本当にやるの??”と不安に思っていた方もいたと思います。

 

しかし!!
今回は、朝井さんのお尻事情なんてスッ飛ばして!
時間の許す限りの「音楽のこと」!

 

朝井さん、「音楽のこと」 初回のテーマは?

( ゚_ゝ゚)< もちろん「つんく♂さん」です!!

 

つんく♂さんの大ファンだと言う朝井さんは今回のためにA4用紙5枚分のレジュメを作成。
つんく♂さんへの愛を惜しげもなく詰め込んだA4用紙5枚。
そのA4用紙5枚に若干引きぎみの高橋さん…。

 

( ゚_ゝ゚)<イエーイ!!カッコいいー! ←今までに無いテンションで語り出す朝井さん。

 

( ゚_ゝ゚)ノ<まずは、つんく♂さんとの出会いから!

(゚ω゚;)<そんな所から始めんの!? 時間大丈夫??

 

時間なんて関係無い!

メールも読むかわからない!

概念なんてぶっ飛ばす!

 

かくして、朝井リョウの「つんく♂論」スタートです!

 

 

 

〜*〜*〜*

Yobun!ニュース!

・「ヨブンのこと」の思わぬ反響

・円座クッションのこと。(電車内では公家顔で使用)

・朝井氏、つんく♂への愛を語る

・【衝撃】つんく♂の歌詞には「食欲・性欲・承認欲求」が描かれている。

・たかみな「朝井さんからは凶器が飛んで来てる」

・朝井いわく「暴走回」。スタッフいわく「鬼回(序)」。

〜*〜*〜*

 

 

 

( ゚_ゝ゚)<あれ…?まだ何も喋ってないのにエンディング?

o(`ω´*)o<すごい喋ってたよ!!!

 

 

エンディングになっても朝井さんの愛は止まらず、まだまだ喋り足りない様子。

朝井さん特製のレジュメも1枚目の1/5しか読めていないそうで……。

 

【写真のこと】

 

「ホントヨブンのこと#4 年末年始のこと?」

 

 

次回もお楽しみに!!

大変失礼いたしました~♪

 

 

パーソナリティ