4/17(金)WANIMAのオールナイトニッポンGOLD 最終回

お久しぶりです!! 今回は「にちようび」ではなく…
WANIMAのオールナイトニッポンGOLD』開催しまーーーす!!!!!

 

 

この「WANIMAのオールナイトニッポン」シリーズは、2015年の「WANIMAのオールナイトニッポンGOLD」からはじまりました。それ以来の「GOLD」での放送!!!

放送自体も2月以来2ヶ月ぶりですが、まずは重大発表から。

 

約4年間に渡ってお届けしてきた「WANIMAのオールナイトニッポン」シリーズ、

今回の放送をもって…………終了します。

 

これまでだと「…ですが!!」と言って、お引越しの発表だったりしましたが、今回は残念ながら本当に終了となります。

ということでこのブログもラスト!!! 最後までよろしくお願いします !!!

 

 

*****

 

まずは近況から。

新型コロナウイルスの影響で外出もなかなかできない中ですが、

WANIMAは先月新曲「春を待って」を緊急配信リリース!!!

 

さらに昨日、新曲「Whatcha gonna do?」がSNSで発表されました!!!

この曲の元となった、2016年のツアー中にken yokoyama社長から届いたボイスメッセージもオンエアさせてもらました!!!

 

そしてここで!!!

外出自粛で運動不足になったりしている人も多いだろうということで、

そんなお悩みを解決してくれるであろう、この人に電話しました!!!

 

前回の放送で話題になった「エースケア」の佐藤えいすけさん!!!

ストレッチを声だけで説明するのが難しいということで、色々悩んでいただいた結果、今回教えてもらったストレッチは…

まさかの「腹筋」。笑

しかし佐藤さん流の腹筋はかなりきつそう…!!

FUJIくんがチャレンジしてみましたが、汗だくになっていました!!!

 

 

*****

 

そして、お世話になった方々に直接電話で「番組終了」の報告もしていきました!!!

最初に電話をしたのは…「WANIMAのオールナイトニッポン0」初代ディレクター・ビーチさん!!!!

番組終了を報告すると、「らしいね。」と軽く一言。笑
あの頃と全く変わらないビーチさん。お世話になりました!!!
2人目に電話をしたのは…KENTAくんの同居人・フジモトマサトくん!!!!!
「天草オールスターズ」として何度か出演してくれました!!!
最近は、お仕事がお休みになり「どうぶつの森」をやっているそうです!!!
番組終了を報告すると、とてもいいリアクションをしてくれました。笑
*****

 

「オールナイトニッポン0」時代から続けてきたこのコーナーも今回がラスト!!!

『ケンカをしても!泣かないんだ!』

WANIMAイチ無口でムッツリスケベなギタリスト・KO-SHIN初のオリジナル曲「ケンカをしても!泣かないんだ!」。

このメロディに乗せて「〇〇しても!◯◯なんだ!」という一言を 送って頂くコーナーです!!!

 

「そろそろ番組から大切なお知らせがありそうで不安なんだ。」

結構前にくださったメールだったのですが、当ててしまわれました。笑

「最近おっぱいが重力に負けてる気がするんだ。」

KO-SHINくんは、おっぱいが垂れまくってる恐竜・ボヨンボヨンザウルスが好きだそうです。笑

 

「やべきょうすけさんはゲストに呼ばれるのをずっと待ってたんだ。」

ずっと「隠し球」だと言ってましたが、隠したまま最終回を迎えてしまいました。笑

 

 

そしてもちろん、こちらも開催!!!

「スペシャルターーーイム!!!!!」

最終回ということで大放出!!!

合計29人のリスナーさんに色んな番組グッズをプレゼントしていきました!!!

 

*****

 

さらに!! 最終回という事で、WANIMAからリスナーの皆さんに感謝の気持ちを込めて「アコースティックライブ」もお届けしました。

 

 

お送りした曲は新曲「春を待って」。

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーで1週間だけ聴くことができます!!!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200417220000

 

*****

ということで、約4年間に渡ってお送りしてきた「WANIMAのオールナイトニッポン」シリーズ、これにて終了!!!
リスナーのみなさん、本当にありがとうございました!!!
新型コロナウイルスが終息したら、またWANIMAのライブでお会いしましょう!!!

これからも、ともにーーーー!!!!!

*****
 
メールアドレス wanima@allnightnippon.com
 
Twitterのいいねとコメントもよろしくお願いします!!
 
番組ハッシュタグ:#wanimaann
 
WANIMAオフィシャルサイト  http://wanima.net/

WANIMAオフィシャルTwitter @WANIMA_OFFICIAL

パーソナリティ