刀剣乱舞2.5ラジオ部員からのメッセージ

刀ステ、刀ミュの刀剣乱舞2.5ラジオ部員からメッセージを預かっております。

 

【刀ミュ】有澤樟太郎コメント

『刀剣乱舞2.5ラジオ部』として、時には深掘りしたトークだったり、ゲストを交え健介くんと自由にやらせていただいて本当に楽しかったです。

僕としてもいい意味で仕事という感じではなく、来てくれるゲストの方と同窓会のような感覚で緩く楽しくやらせていただいていました。

リスナーの皆さんからのたくさんのメールありがとうございました。

高橋健介くんと田村心くん、番組スタッフの皆さんにも感謝です。

また再開できることを祈ってパーソナリティ力しっかり鍛錬して待ちたいと思います。

 

 

【刀ミュ】高橋健介コメント

『刀剣乱舞2.5ラジオ』で、冒頭にいつも言っていた「ラジオスキルを磨きながら」。

この言葉通り、たくさんのゲストとたくさんの聴いてくださるリスナーと交流を深めながら様々なことを経験させてもらい、ラジオスキルを磨いてきました。

ただ正直な事を言いますと、ラジオスキルを磨ききったわけではありません。

また必ず我々に磨かせてほしい。

そのためにも他の現場で色んなことを吸収してきますので、また出逢えた時には是非耳を傾けていただけますと幸いです。

 

 

【刀ミュ】田村心コメント

『刀剣乱舞2.5ラジオ』が番組休止ということでとても寂しいです。

このラジオをきっかけに「刀ミュ」キャストの方々とより仲良くなれたり、「刀ステ」キャストの方々とお話できたり、聞いてくださる皆さんとコミュニケーションが取れたり…それはとても楽しく、幸せな時間でした。

自分は最近『刀剣乱舞2.5ラジオ部』に入れていただき

パーソナリティ頑張るぞ!と思っていましたが、結局ゲストを招いて一度もやれなかったので放送再開を待ちたいと思います!

その時はパーソナリティ頑張ります!!

 

 

 

【刀ステ】荒牧慶彦コメント

長くやってまいりました、『刀剣乱舞2.5ラジオ』。

このラジオで、刀ステに出演している様々なキャスト、そして末満さんと織り成す会話がとても楽しかったです。

それを聞いてくださるファンの皆様のメール等を読み上げるのもすごく有意義な時間でした。

今回は休止ということですので、またこのラジオの再開を心待ちにしております。

 

 

【刀ステ】梅津瑞樹コメント

2020年1月、思えば「刀剣乱舞2.5ラジオ部」が発足し、

まっきーさんと一緒にパーソナリティを始めたあの頃はただただ必死に喋るのが精一杯でした。

あれから丸2年と少し。ラジオ部で歩んだ月日は間違いなく僕の成長の記録でもあり、また多くの方と語り合えたことで、役者としての知見も得られ、同時に刀剣乱舞への愛もより深めることができて良いことずくめでした。

皆様が望んでくれるのであれば、また必ずいつの日か。

その時は、不敵に笑って『待たせたかな』と見得を切りましょう。

 

 

【刀ステ】和田琢磨コメント

刀剣乱舞2.5ラジオ部員の和田琢磨です!

入部して約半年、まだまだこれからという時に番組が終了してしまうのは本当に寂しいですが、刀ステの座組の様に、長く粘り強く刀剣乱舞の本丸を支えていければ必ずまた番組が帰ってくると信じております。

その時は私がメインパーソナリ…おっといけない。先輩達にくっついて番組を盛り上げたいと思います。

その時は審神者の皆様もまた一緒に楽しんで頂ければと思います。

それでは、またいつぞや、始めよう!

takuma wada

 

パーソナリティ