【メール募集】松坂桃李のオールナイトニッポン

 

来週8月23日月曜日、いつものパーソナリティー・菅田将暉さんはおやすみ

深夜1時から生放送は、この方が担当します。

 

「松坂桃李のオールナイトニッポン」

 

©️廣瀬靖士

 

 

<募集中のコーナー>

 

 

■「 桃☆戯☆王 」

 

松坂桃李が考案した完全オリジナルゲーム「桃☆戯☆王」のカードのアイデアを送ってください。

 

以前、「菅田将暉のオールナイトニッポン」にて「菅田☆戯☆王」としても行なっていたコーナーです。

「菅田☆戯☆王」では、こんな感じのものを紹介していました。

 

 

・モンスターカード「グリフォン・オブ・マスターナイト」召喚!

 

荒野を駆ける大獅子の牙のごとく、全てを貫くランスを持ち

大空を覆う、大鷲のごとく、疾風のごとく、雷光(らいこう)のごとし、

太古からやってきた剣士のような力を持った、マスターナイト。ターンエンド!

 

 

・速攻魔法「ちょ、一瞬良いっすか?」発動!

 

このカードを使用したターンのみ

何やら話し込んでいる上司に、

ちょっとだけスケジュール確認の話を聴いてもらうことが可能になる!ターンエンド!

 

この書き方を参考にしてください。

「桃王」に関するカードの案をお待ちしています。

 

件名は「桃王」でお願いします。

 

 

■「 クイズ・エンタメアカデミー 」

 

 

TikTokをチックタックと呼ぶ情弱の松坂桃李に

最新のエンタメ情報を「クイズ形式」で送って来てください。

 

 

===============================

 

<例>

 

Q.今、お昼の情報番組を大いに賑わしている話題のスイーツで

ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだものといえば、何?

 

A.マリトッツォ

 

===============================

 

この書き方で送って来てください。

件名は「クイズ」でお願いします。

 

 

すべてのメールの宛先は・・・

tori@allnightnippon.com まで!お楽しみに!

 

 

パーソナリティ